今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:II (偽)だまされました、、、

2016年01月29日 | 美肌
こんばんは!

明日もバイトなので早く寝ないと。

明日は絶対雪かきだ。。。

また大雪になりそうなので皆さん気を付けてくださいね?

話は変わりますが。。。
今日はエバですが、、、ちょっとちがいます。(笑)

YouTubeにて“「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」予告動画”と題された、1本の動画が配信され、いくつかのニュースサイトやまとめサイトなどを介して、瞬く間に情報は拡散された。

 動画は、自称「株式会社カラー」が投稿したもので、二号機が量産機を相手に暴れまくるアクションシーンを長々と披露した後、「ヱヴァンゲリヲンシリーズ ついに完結」「2016年 8月31日 公式サイトにて発表」と、表示されるというもの。

 だが、YouTubeの予告動画の説明文には「大変長らくお待たせ致しました。ついに、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの続編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」の公開が、2016年 8月31日に決定致しました」とあって、動画とは内容が微妙に食い違っている。さらにファンたちが「フォントや文字間が違う」「BGMのピッチが今までと違う」など、ファンが次々と違和感を訴えだす騒ぎに。

おたぽる参照

誰だー!!こんなことしたの。。。
だまされた。

怒ってます。

そうそう!私のバイト先もローソンなんですがローソンでアルバイト募集しているらしいです。
未経験歓迎らしいので是非!
また、高時給ですよ!!
ローソンバイト日・週・即日払いOK求人情報です。

早めに確認をお勧めです!