今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

宿題代行業者 手一杯

2014年08月26日 | 優良情報
いろいろな代行業は聞くけど、宿題代行業とは時代なのか^^

一般的に、読書感想文1枚3000円~、絵画1枚4000円~ぐらいの値段。
その学年、内容の程度など、希望を伝えるとそのようにしてくれる。

作文などはバイトではなく、プロだとか。

もえすぐ夏休みも終わり、というころは、宿題をやっていない子がたくさんいるので、どこの代行業者も手一杯だとか。

それに運良く見つかっても、すこし割高らしい。

子どもは大いに助かるけど、親としてはどう考えているのかしら。
それに先生は気づくのかな、他人の手によるものだって。

普段から見ているからわかるはずだと思うけど、
宿題はただ提出すればいいのかしら。

親子共同ならまだわかるけど、プロに頼むんだから。


でも自分の時もあったら、頼みたかったよ^^
だけど、親はお金出してくれなかっろうな。


【PR】
メンズ Tシャツのお買い得情報