今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

FXで三勝したらトレードをやめること

2013年02月04日 | FXで儲けるために!
FXで三勝したらトレードをやめること、
これはFXで勝ち続けるための鉄則です。

取り引きが成功していると、
ついつい次も、またその次も勝てるはず!
と思い込んでしまう方が多いですね。

FXの初心者は、得にそうでしょう。

もうちょっと、と思いながら、
なかなかトレードをやめることができません。

しかし、これは危険なことです。
いつまでもFXの取り引きが成功するとは限りませんよね。

調子に乗って、いつまでもずるずるトレードを重ねていると、
いきなり大きな損を出すことになりかねません。


FXで三勝したら、
その日はもうじゅうぶん利益を出したと考えるべきです。

せっかく利益を上げているのですから、
ここでトレードをやめることをルールにするといいですよ。


トレードの回数を増やすのではなく、
思いきってトレードの回数を絞るのが成功の秘訣です。


FXで三勝したらトレードをやめる以外に、
もっとFXで成功する秘訣を知りたい方はこのレポートが必読です!


1日に5回以上エントリーしている人は、要注意ですよ?





FXで儲けるために

コメントを投稿