今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

作業用の曲

2016年09月14日 | 美肌
パソコンなどで作業をするときってBGMは何を流していますか?J-POPですか?アイドルの曲ですか?
私はもっぱらYoutubeで作業用BGMと検索してそれを聞きながら作業をしています。
どうにも日本語の歌詞の歌は意味が分かってしまうので文章を書く作業に向かないんですよね。
後は個人的に所有しているアニメやゲームのオリジナルサウンドトラックとかですね。
歌になっているのは英語の歌とかだったら問題ないんですけどね。
やっぱりYoutubeが一番かな?
予約情報の確認!