たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月30日(日)のつぶやき その2

2012-12-31 04:10:26 | 日記

ホテルに到着!!18時からの『平清盛総集編』までに食事して待機っ!!


【スタッフです】総集編のお知らせです。BSプレミアムでは、12月30日午後6時から一挙放送。総合テレビでは、年明け1月2日午後5時・1月3日午後4時からに分けて放送いたします。詳しくはこちら→ bit.ly/RPwxrT #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 37 RT

『平清盛』総集編きた!!高平太、若くて青いなぁ!! #NHK #平清盛


#NHKBSP 今夜はBSで総集編×3話 18:00-19:00 BSP 平清盛総集編 第一回「武士の世」19:00-20:00 BSP 平清盛総集編 第二回「保元・平治の乱」20:00-21:00 BSP 平清盛総集編 最終回「海の都」 #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 5 RT

「誰でもよーい!!」カットされた…?!orz #NHK #平清盛


この装束や儀式の映像だけでも、この大河をつくった意味があると思う。#平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

当たり前だけどバッサバサ切ってくるなあ(^_^;)

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

ファム・ファタール、義朝との出会い…。 #平清盛 #NHK

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

この、(実は木刀で)闇討ちを返り討ちにした忠盛、かっこ良かったなぁ…!!そしてダメ親父の為義は、切なく愛しかった…!! #NHK #平清盛


この画面が汚いって感覚がわからない。殿上の色彩も市井の生々しさもキレイだなーって #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 6 RT

篤姫みたいに #平清盛 が全話再放送されるのを待ってるのは私だけじゃないはず!

TomokaAmariさんがリツイート | 5 RT

初恋の明子さん登場!!清盛の初々しい恋の姿が可愛い…!! #NHK #平清盛


重盛誕生!!こんなに喜んで涙まで流してるのに、この赤子は半分は清盛が殺したような最期を…!!(T_T) #NHK #平清盛


松山ケンイチほんっと演技上手いね。最近じいさん清盛ばっかり見てたけど若い時とまっっっっったく違うなこれ。 #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

「なにゆえ俺がこの剣を持っておるか。俺が、武士だからだ!!」 錆び付いた剣を見た後にこれは……キますね……総集編にこの台詞を入れたのはさすが #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 2 RT

清太が産まれたときの清盛、良いなぁ・・・・・。孤独がいかに深かったかが、しみじみと、うかがえる。 #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

由良御前の「と、父が…」もカット?! #NHK #平清盛


昔の盛国は清盛に対して軽口や意見を言ってたんだなあ #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

そうか・・・ここで、若紫と光の君の出会いに・・・云々っていう台詞があって、あの遺言があるわけか。最後まで見たからこそ面白い #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

後白河は本当に、最初から最後まで性格が変わらなかったんだな…と、改めて。 #NHK #平清盛


ごっしーも来たー! この時点ですでにはた迷惑! #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

生涯に渡る、清盛と後白河の双六の始まり…。そして、二人に挟まれて賭けの対象にされてる清太、重盛…。重盛の最期の場面が思い出されて重なるなあ…(T_T) #NHK #平清盛

1 件 リツイートされました

そういえば、明雲殿は木曽殿の法住寺攻めで落命。

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

NHKにBLて紹介されたことがある悪左府の登場だ!(笑) #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る