たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 03:59:01 | 日記

フィリピン海上で台風23号発生 nhk.jp/N44D6hNk #nhk_news

TomokaAmariさんがリツイート | 60 RT

朝晩冷えてきて、もう台風も打ち止めかと思ったんですがね…。油断大敵。 >RT


ドラマチック・アクターズ・ファイル放送予定★ #窪田正孝 (再・平清盛編)【ワンセグ2】10月30日(火) 午後7:55~8:00【Eテレ】11月6日(火) 午後11:25~11:30 #NHK

TomokaAmariさんがリツイート | 40 RT

【いそPです】ほぼ撮り終わりましたが、まだ残っています。今週中に完全クランクアップの予定です。 RT @kiyomorimania: @nhk_kiyomori 大河ドラマ、撮影はオールアップされたのでしょうか?

TomokaAmariさんがリツイート | 47 RT

詳細不明ですが、おめでとう的な何かはやると思います(n'∀')η RT @mori07112: @nhk_ikemen こんばんは。お忙しいところ誠に申し訳ございません。質問なのですが、主役の方によるくす玉割等の、恒例のクランクアップセレモニーは計画されていらっしゃるのですか?

TomokaAmariさんがリツイート | 4 RT

お気遣い感謝です!とはいえ撮影も、本当にあと、ほんのちょっとです。応援ありがとうございます(`ω´)ゞ RT @Cp9Sky: @nhk_ikemen ごめんなさい!私が先走っちゃいまして汗) まだ撮影していてくれて嬉しい。だってまだ動いててほしい。平清盛team大好きだから。

TomokaAmariさんがリツイート | 1 RT

【スタッフです】ここのところドタバタしており、ろくにフォローをお返し出来ておりませんでしたが、「フォロー返して!」と御一報いただければ、気がついた順でお返ししていきます!

TomokaAmariさんがリツイート | 2 RT

@nhk_kiyomori ではお気づきになればフォローお願いします(・ω・)ノ 撮了近々だそうですが未放送分を楽しみにしてます。「天魔の所為!」平安ブロガーNo1の兼実様です #平清盛 #盛絵 twitpic.com/b6v5gi

TomokaAmariさんがリツイート | 9 RT

【スタッフです】神戸での「盛絵展」に連動して行なうパブリックビューイング(10月28日・ゲストは人物デザインの柘植さん)ですが、当日9時から会場にて整理券を配布するそうです。詳しくは神戸市のHPをどうぞ。 bit.ly/RJPCWH #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 6 RT

【スタッフです】柘植さんへの質問、そろそろ締め切りとさせていただきます。沢山のご投稿、誠に有難うございました! #NHK #平清盛

TomokaAmariさんがリツイート | 3 RT

#平清盛 NHK発表のこのデータ、すごく面白い。今年は近年と比べ、厳しい意見の割合も増えたが(『江』比2倍弱)、肯定的な意見の割合はもっと増えている(同4倍以上)。肯定的な意見って、そうそう局にわざわざ送ったりしませんよね。 ht.ly/evvgD

TomokaAmariさんがリツイート | 181 RT

「『平清盛』すごくいい!!面白い!!」って支持しているのに「測定器がなくて視聴率には反映させられない」視聴者が、危機感をもって応援の意思表示をしてるってのも、あるんでは…。 >RT

2 件 リツイートされました

ところで、今日はテレビ雑誌の『ステラ』と『月刊大人ザ・テレビジョン』を買ってきました。後の本には『時代劇が面白い』って特集をやっていて『平清盛』『鬼平外伝』『のぼうの城』も載ってたので。

1 件 リツイートされました

で、特集のメインは『大奥』なんですが、1カットだけど『平清盛』重盛役・窪田正孝さんが『大奥』の捨蔵役でご出演な写真も出てました。(女家光の新しい側室候補らしい…。)

5 件 リツイートされました

しかし、初登場らしい回は『ルパン三世テレビスペシャル』の裏…(-.-;)とりあえず、最初の一時間で『ルパン』がイマイチだったら『大奥』にチャンネルを変えよう!!(『ヱヴァ序・破』の裏の回は、ワンセグで録画かな…。『Q』前だし!!)


『鬼平外伝』…見たいけどスカパー!の時代劇専門チャンネルなのがorzフジテレビは年末に『女信長』をやるそうです…。原作小説は『織田信奈の野望』じゃありませんw



最新の画像もっと見る