カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

新春まちかど挨拶② 2019年始動!

2019-01-03 13:47:42 | 日記
本日は午前中に昨日の御供田地域の続きから平野屋、泉町、住道駅南口、大東町、三箇地域を新年のあいさつ宣伝に周りました。
また今日は、後援会長が同行をして頂きました。

 昨日に引き続き、ドライバーさんおおかげで、安全運転に感謝です。本来の当番ドライバーさんが急な体調不良でダウンの連絡で、急遽交代。お大事にしてくださいね。回復を願っております。宣伝隊一同。

 
 スポットは9回行ったわけですが、後半の大東町では消費税増税が心配と声をかけていく方がありました。国政についてのスピーチ直前でしたので、きっぱり増税をストップさせる主旨のスピーチには力が入ります。

 終盤、三箇地域の公園前では、遊んでいた子どもが興味津々に聞いていただいた。(わかってもらえたかな?)※子どもにも届くスポットの研究が課題か?

 終えると公園の向こう、姿が確認できずなのですが、拍手が!
車を移動し確認すると、後援会の方が熱烈拍手。「がんばれや!」と一声かけて頂きました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。