カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

新春まちかど挨拶③ 2019年始動!最終回

2019-01-05 19:23:38 | 日記
昨日4日は、市役所開庁、議会挨拶と、午後からは京都劇場の前進座の公演に大東の後援会のみなさんと参加をしておりました。
19年は、2日からまちかど挨拶に伺いましたが、「新春」は今日で最終ラウンド。
今後は「いつもの」または「選挙に向けた」?? まちかど挨拶に伺う予定となります。
さて今日は、大東の誇る!ベテランアナウンサーの協力も得て、この間2回でまだお伺いできていない御領地域から新田、諸福、灰塚、朋来地域と宣伝カーを進めて頂きました。

御領、新田地域、灰塚地域ではスポット中、手を振ったり、会釈して通り過ぎられる方に何人か出会いました。頑張って参ります!新年早々より住宅街を中心にお騒がせも致しましたが、ぜひ2019年も日本共産党の飛躍ならびに、天野かずゆきにご支援よろしくお願いします。
さて今年も忙しくなりそうですよ! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春まちかど挨拶② 2019年始... | トップ | 平和と運動会日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事