カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

新春まちかど挨拶①2019年始動!

2019-01-02 16:50:13 | 日記
2日午後から市内担当ブロックへ後援会のみなさんと新年のあいさつ宣伝に伺いました。
まだ静かなまちの雰囲気です。
今日はドライバーさんのおかげで谷川地域、幸町、南新田を細かく、そして御供田の一部を回り、スポットを(10回くらいでしたか?)しました。
 静かな住宅街ですが、ご協力ありがとうございました。


今年は選挙の年です。消費税増税ストップ、安部政権の退陣。国民・市民のくらしが大切にされる政治に転換です!
 大東市では、庁舎整備。市民合意に基づいた防災の拠点、市民生活向上で利用しやすい中身で進めることを訴えさせていただきました。


明日も半日地域に出ます。


2019年始動!よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。