人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

また救急車が…

2017-10-18 | ジム
いつもの時間にジムへ…

ローッカールームでおしゃべりが聞こえました

昨日誰かが倒れて救急車が来たとか…

ここのジムになって何度か聞いたり見たり…

これで何度目かな~と思いながら

「どうしたの?」

「昨日の骨盤エクササイズで倒れたみたいよ」

「誰?」

「いつも未定さんの後ろでエアロやってる人…」

「え~○○さんかな?」

「名前は知らないけど…お上品な人」

「上から目線の人?」

「話したことないから、そこまで知らないわ」

やはり○○さんでした

彼女が骨盤に出ているのは…見たことない

多分昨日初めてだと思います

2か月前くらい突発性難聴になって暫くお休みしていました

先週も月曜日も元気にエアロやっていました

お喋りしたけど…元気そうでした

…その話を聞いたら…

私…気分が沈んでしまいました

3本やるつもりで行ったんですが

2本で帰ってきました

私…すぐ感化されるんです

帰ってからも何となく気が滅入っています

私より1・2歳年上

大丈夫かな~

気になっています

今まで救急車にお世話になった方は

もっと年上の方だったので

同年代の方がお世話になったのには…ショックでした

他人事と思っていても自分同じなんだろうなって思いました

年齢は…正直です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精密検査を要する… | トップ | プチマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-10-19 10:03:26
いつも気になっているんですが・・・
1本は何分ですか?

運動し過ぎても良くないと思うんです!

私、先日から急に肩が動かなくなりました!

いつも…ストレッチをしています。
動かしています!

可動域が狭くなったかな?

年令によるものなのかも・・・しれません。

自分で・・・決めていますが・・・。
無理をしていないつもりですが・・・年齢が追い越していった?

ず~っと、続けられるように!
楽しみましょ~~!
返信する
きみちゃんさま (未定)
2017-10-19 12:41:56
コメントありがとうございます
1本60分や50分45分30分と、いろいろです。
私は、60分と50分によく出ています。

肩は一度痛めたので、少しおかしいと気を付けています。
姉上様同様、ストレッチをしたりマッサージをしてます。

年齢は嘘をつきませんね。
これでも以前よりかなりセーブしています。

はい!ず~っと続けられるようしたいですね
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事