人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

雨の中、行きました~

2024-06-28 | ジム

朝から雨です

ヨガの日、体調が悪い人・腰を痛めてる人・・・雨だから来られない人三人

参加者は・・・5人でした

1時から1時間のヨガですが

私2時から病院の予約が入っているので1:35分に失礼して病院へ

病院は、先日受けた胃カメラの結果

前回と同じ、特に悪いところはないんですが以前から引っ掛かってる場所が

『好酸球性食道炎』かな?と思ったけど、検査結果は違ったそうです

ガンではない、と言い切れないグレーだって

そう言われて、何年にもなるんです

・・・で

また胃カメラだそうです・・・もういいんですけど

4月から担当医が変わって、若い女医先生です

次回も同じ結果だと思います・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける前、準備に時間がか... | トップ | 美味しい物頂きました~!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2024-06-29 20:21:56
こんばんは!引っ越す前は大腸検査、毎年!胃カメラ2年に一回の経過観察でした。その時、先生に検査しなかったらどうなりますか⁇って尋ねたら?返事は?無かったような(笑)それから検査しなくなって10年経ちました。これで何かがあってももう良いかー➖です。対症療法でいします。💓
返信する
きみちゃんさま (未定)
2024-06-29 21:05:14
こんばんは
何年か前の人間ドックで食道で引っ掛かり、3か月ごとに検査。
3か月が半年になり、去年は何年も変化ないので1年に1回になったんですが、今年また検査検査です。
次回の検査でどうなるのかな~
検査は年1回で、おかしい時は受診しようと思います。
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事