人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

台風・・・

2024-08-16 | 天気

時々強い風雨位で、台風って感じはありません

明日のバラコンはあるのかな~???

先生は湘南から高速で早朝出発して・・・

こちらに着いてドトールでモーニングの写真を時々送ってくれます

明日のお天気は・・・晴れ!

雨は早朝には止む予定

お墓参りは行ったんですが、姉の家にお線香を上げに行っていません

妹に「ちゃんと仏壇にお線香あげに行ってね!」って言われたので

姉の予定を聞いて行かなくちゃ・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャではありませ~ん | トップ | 台風は去っていきました~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事