人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

クリスマス週間で~す!

2020-12-21 | ジム
チョットだけのクリスマスでした

水曜日と金曜日は・・・多分イントラさんもメンバーさんもクリスマス衣装だと思います

今日は軽めのTシャツだけ・・・

          

今年で最後のクリスマス衣装・・・毎年同じ衣装だけど楽しみま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り爆発・・・皆様もお気を... | トップ | 忘れてたものが・・・出てき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40歳代に見えます (tokiko)
2020-12-22 00:56:20
若いですね。娘ちゃんかと思いました。
クリスマスイベント
楽しむって どうやったら楽しいのかな。
私は、そういうイベントは逃げます。
返信する
tokikoさま (未定)
2020-12-22 09:20:24
おはようございます!
楽しむ・・・単にミーハーなだけです
いつものエアロ、曲がクリスマスバージョンになったり、それぞれクリスマス衣装で踊るので・・・楽しいんです
ただそれだけです
他に楽しみがないので・・・
返信する

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事