家族性地中海熱なきまぐれポチ

クローン病でもなく?潰瘍性大腸炎でもない?原因不明の腹痛と思われたその正体は「家族性地中海熱症」!に悩む徒然日記

病人であることを忘れそう・・・

2010-11-14 12:02:43 | ひとり言
最近病状は超安定している・・・
倦怠感や多少のシクシク感があるときもあるが、ちゃんと薬を飲めば収まる、
病気であることを忘れそうである
確か9月13日に1度軽く発症した
翌日、会議があったので、用心のため3時間程休みをもらって帰った
何もなければ勤めていられたかもしれない

以前は絶対受けなかった県外出張も行ってみたりした

まぁメタポや飛蚊症、体力低下、歯がボロボロそろそろ入れ歯か!
その他加齢による不具合は多々ありちょっと動くと疲れてしまう
残業がきつい・・・等々愚痴を言えばきりがなが、痛いよりはまし!

先月の外来も特筆すべき事項はない
このまま生きて行きたいものである

コメントを投稿