家族性地中海熱なきまぐれポチ

クローン病でもなく?潰瘍性大腸炎でもない?原因不明の腹痛と思われたその正体は「家族性地中海熱症」!に悩む徒然日記

散歩録

2011-01-27 20:38:19 | ひとり言

私はHPのタイトルに「散歩録」という言葉を使っている
深い意味はないのだが、以前から一人で林道を走った際に撮った写真を「○○散歩」と名付けていたことに由来する
もちろんリンク先の「おやじん走遊録」にも影響されたのはいうまでもない

最も影響されたのはもちろん「旅日記」である
この管理人ははっきり言って凄い!
音楽をやっているからか、表現力がハンパでない
心引かれる文章を書き、目を奪われる写真を撮る!
とてもかなわん(**)

最近アクセス解析を見るとiモードから見てくれている人がいる
感謝!!
たまには更新しないと申し訳ないので、脈絡のない独り言をかいてみました
写真は先週日曜日に白浜まで散歩した際の千倉漁港での1枚です
散歩録は作成中ですが、最近ちょっとモチベーションがあがらない出来事があって、なかなか進みません
体調は・・・相変わらずですが、
身長181cm
体重81kg
ウエスト88cm
1と8ばっかり!
メタポなポチになっちゃった(^^;
痩せるためにエアロバイクが欲しいなぁ~


コメントを投稿