犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

新入犬のパグの【寿々(じゅじゅ)ちゃん】  犬のしつけ教室@アロハドギー

2024-04-12 15:47:24 | 犬日記

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

5月12日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席/午後の部:残席4となりました。

4月21日(日)開催の【Dogscan&Newscan】ですが、満席となりました。

4月13日(土)の幼稚園ですが、満席となりました。

  4月の水曜日営業は、17日となります。(3頭より開園) 


今日からアロハっ子のご紹介です(*^-^*)

パグの【寿々(じゅじゅ)ちゃん】(9ヶ月)💛

昨年の秋のパピーパーティーに参加してくれました!

こんなに小さかったんだね~(^^♪


▲パグの【寿々(じゅじゅ)ちゃん】  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

今日からよろしくね(^^)/

 


▲【寿々(じゅじゅ)ちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲この場所知ってる~♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
▲サンディ先輩とオモチャで遊んだよ!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
▲ジャーンプ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲お友達の梅ちゃんと一緒に頑張ったよ♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲3パグちゃんで集合写真♪(ドキドキ)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

人が大好き♪マイペースな【寿々(じゅじゅ)ちゃん】💛

午前中は、緊張していたのかクレートの中でおとなしかったけど、

遊んだ後には、クレートの中から”ワンワン、キャンキャン”と自分をアピールするようになってきました(笑)

ワンちゃんよりも人と一緒に何かをしたいタイプなのかな?

褒められるととっても嬉しそうでした~💛

皆様【寿々(じゅじゅ)ちゃん】をよろしくお願いいたします(^^)/

 

それでは本日の様子をご紹介!

 

▲寿々(じゅじゅ)ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲きなこちゃん&ロビンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ぽんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲おこめくん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ノエルくん(左)&むぎちゃん(中央)&tenくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲りずむくん&ひかるくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲はなちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲(左から)サンディちゃんん&ココアちゃん&もち丸くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん&るるちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん&ころんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲梅ちゃん(左)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲麦ちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ひなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲アンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

 

【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「新入犬」に関する記事一覧
横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿