犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

本日は水曜日営業でした~♪  犬のしつけ教室@アロハドギー

2024-03-27 16:36:27 | 犬日記

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

4月7日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席/午後の部:満席となりました。

5月12日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:残席2となりました。

4月21日(日)開催の【Dogscan&Newscan】ですが、残席:1(12時~)となりました。

4月5日(金)の幼稚園ですが、満席となりました。

  4月の水曜日営業は、3日と17日となります。(3頭より開園) 


本日は、3月2回目の水曜営業日!

雨続きでしたが、つかの間の晴れ間!!(岡田は自称晴れ女です♪)

みんな運動不足になってるよね~ということで、水曜日恒例になったお散歩に行ってきました~(^^)/

歩いていると汗ばむくらい💦

8頭で楽しくお散歩してきましたよ~(^^)/

お散歩中に、幼稚園時に囲まれたり。。。💦

▲ギョッ💦  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

 

カラスを見つけて追いかけてみたり。。。♪

▲待て~♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲お友達と一緒にバギーに乗ったよ!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

 

沢山の刺激を受けて頭も体も心地よい疲れになったんじゃないかな(笑)

 

▲ひかるくん&サニーちゃん&マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲レイくん&サニーちゃん&JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲りずむくん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲チョコちゃん&みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲集合写真その①  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲集合写真その②  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

 

桜のお花見にはまだちょっと早かったね。。。(残念💦)

戻ってからしっかり水分補給して、お昼寝はみんなぐっすりでした~(^^)/

お疲れさまでした♪

 

それでは本日の様子をご紹介!

▲りずむくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲ひかるくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲サニーちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲レイくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲チョコちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 志賀先生

 

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿