犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

新入犬のマルプーの【平蔵くん】、幼稚園体験に来てくれたビションフリーゼの【せとかちゃん】&チワックスの【テリーくん】  犬のしつけ教室@アロハドギー

2024-06-21 19:15:34 | 犬日記

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

7月14日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:残席2となりました。

6月23日(日)開催の【Dogscan&Newscan】ですが、満席となりました。

6月22日(土)の幼稚園ですが、満席となりました。

6月25日(火)の幼稚園ですが、満席となりました。

6月27日(木)の幼稚園ですが、満席となりました。

  7月の水曜日営業は、3日、24日となります。(両日とも開園) 


今日からアロハっ子のご紹介です(*^-^*)

MIX(マルチーズ×トイプードル)の【平蔵くん】(5ヶ月)💛

昨日、幼稚園体験に来てくれました♪

今日からよろしくね(^^)/

 


▲【平蔵くん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲今日もいっぱい遊ぶんだ~♪ photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
▲大きいお友達とも遊べるよ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
▲つぶれちゃうよ~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲あれ?パピーパーティーで遊んだよね?  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

人も犬も大好き♫元気ハツラツな【平蔵くん】💛

いっぱい遊びたいと思うし、いっぱい遊ばせてあげたいけど

まずはトイレトレーニング頑張ろう!!

今日は1回も失敗しなかったね!

明日はきっともっと上手にできるようになるからね(^_-)-☆

また新しいお友達ができるといいね♫

皆様【平蔵くん】をよろしくお願いいたします(^^)/

 

そして、本日幼稚園体験に来てくれた2匹のお友達をご紹介!

ビションフリーゼの【せとかちゃん】(3ヶ月半)💛

▲【せとかちゃん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

 

MIX(チワワ×ミニチュアダックスフンド)の【テリーくん】(3ヶ月半)💛

▲【テリー】くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

せとかちゃんは以前見学に、テリーくんは今月のパピーパーティーに参加してくれました。

新入生の平蔵くんも含め、会わせてみたところあっという間に意気投合してましたよ~♪

 

▲一緒に遊ぼう💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲すぐに意気投合~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

 
▲エイッ!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


▲こんな遊びはじめてしたよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


▲やったな~  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生


▲トンネル、ドキドキ💦  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

 
▲ボクも💦  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
 
▲一緒にジャンプ♪  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
 

わんちゃん大好き♫ハイパー【せとかちゃん】💛

最初はちょっと不安そうでしたが、お友達と会った瞬間にスイッチが入りました(笑)

気になるものはなんでもパクッとしてみてたけど、今は好奇心の塊だからね~

今のうちに色んな事経験しておこうね!

お友達も沢山作ろう~(^^)/

来週からアロハっ子の仲間入りです(^_-)-☆

 

自信がつくとなんにでもチャレンジできる【テリーくん】💛

パピーパーティーの時も、最初はお友達と遊べなかったけど

得意なことを見つけて自信がつくと勇気がわくんだよね!

お友達と遊べるようになって、参加していた皆さんが喜んでくれたよね!

今日は最初からお友達と遊べたね(^^)/

また遊びに来てね~(^^)/

 

それでは本日の様子をご紹介!

 

▲せとかちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲テリーくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲平蔵くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲りくくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ロビンくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲寿々ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ノエルくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲めるるちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲むぎちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲るるちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パンチくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ペペくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ココアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲そらくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲とろろくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん&幸太くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲麦ちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲コロンちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

 

【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「新入犬」に関する記事一覧

【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「幼稚園体験」に関する記事一覧

横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿