もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

いよいよ開幕!~U-17 W杯~

2009-10-26 | みーはー♪サッカー
  

10月24日(土) 【その4】 深夜・・・

この日の〆は、そう

とうとう始まったU-17のW杯

27時~生放送で観られるっ

録画ももちろんします復習は大事ですから


初戦から超強豪の ブラジル

G大阪Yの宇佐美くん。

京都SYの宮吉くん。

C大阪Yの健勇くん。

VKYの堀米くん。

東京Vの高木くん。

青森山田の岳くん。


以上、私の注目選手陣(笑)


この日の2トップは世間では大注目の宮吉くんではなく、健勇くん

&やっぱり宇佐美くん。(←たしか?すでにG大阪トップ昇格内定)

どないやねん大阪②トップだね

C大阪の健勇くんはクラブユースの決勝を観にいって気になってた子です。

クラブユース決勝の試合ではこズルイPLAYを涼しい顔してやってるのがおもしろかった

この試合で、東京Vの高木くん、やっぱり凄って思った

身体能力やっぱ、たかいね

恐るべし遺伝子(←野球解説者高木さんの二男:3兄弟みんな東京V)

いいシュートだったぁ

あと、健勇くんも決めたね

でもね・・・

いけると思ったんだけど・・・

ブラジルに、勝てるんじゃないかと、思えたりもしたんだけど・・・

後半終盤の猛攻激もむなしく・・・

ロスタイム、ブラジルFKからまさかのGKクリアミスで、

追加点を与えてしまい・・・

3-2で黒星スタート

でも、いい試合でした

ブラジル相手にすごいぞ若き日本代表


印象的だったのが、君が代を歌い終わった後の選手たちの顔

「君が代だぜ~

的に高揚してて、

でも、「闘志みなぎってきたぜぇ~」

ってカンジの表情が・・・とても頼もしく、かわいらしかった


次は スイス

がんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿