もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

ここまでのことは置いておいて~スタートです~

2013-07-14 | サッカー
~サッカー部壮行会~




昨日急遽の日程で組んだ壮行会。
急な開催にも関わらず選手150人、保護者80人くらいかな?
HA木のホテルに大集合しました。





父母会会長さんが2年前卒業生の主将とキャプテンにも声を掛けてくれたそうで、現状を心配してか、快く参加してくれた先輩たち。(昨年度の主将とキャプテンは都合がつかず)
また、最近新コーチとして来てくれている3年前卒業生で現役大学サッカー選手でもある先輩。
3名が口を揃えて言うのは、

監督を信頼してやるしかないんだよ、
自分達もそうだったから分かるけど、現役でやっている君たちには伝わりにくいだろーけど、とにかく向かうトコロはひとつだから。



また、コーチからは

選手権、一次予選の一回戦で負けるのも、決勝戦で負けるのも、敗けは敗けで同じだ。
勝って全国に行くんだよ。



高校サッカー集大成。
やらなきゃね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U子)
2013-07-14 23:41:03
最後の夏にしては、過酷な暑さだけど、暑さに負けない熱い気持ちで、最後の夏をやりきってほしいよね。
とにかくエールを送ります。

時間ができたら暑気払いでも\(^ー^)/
返信する
Unknown (tomo)
2013-07-15 20:27:44
ぜひやりきっていただきましょう!
暑気払いもやりましょう!q(^-^q)
返信する
U子さん、tomoさん、 (★mochi ★)
2013-07-15 21:22:19
暑気払いしますかぁ!!
返信する

コメントを投稿