もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

ラストゲーム~やりきりましたよね?~

2013-07-30 | 学校
野球応援~


先週の金曜日。
わが校野球部の夏の県予選準々決勝。
その日は…
@浜スタ
全校応援
…で。
息子たち、夏季講習+三者面談の日でもあったのですが、
なんてったって準々決勝。
全校応援ですよっ!
夏季講習も三者面談も振り替えて全校応援の我がKJ 高校。
スバラシイ!

とゆーわけですっ飛んだ三者面談のために休みもとってありましたので、行ってきました、浜スタ(^w^)



何十年ぶりかの浜スタ。



野球部はサッカー部よりやや少なくて130人くらいだったかしら?
軟式もあるからね~
でもやっぱり野球人口って多いな。



そんな大所帯の応援団をまとめていたのは息子くんと同じ中学出身のMくん。
立派にこなしていました。


試合の方は2回に相手H 学園に先制されましたが、そのすぐ裏で大会30号ホームランで追い付いて。
次の回でも1点を奪い、
こりゃ~いけるかも!
なんて期待しちゃったんだけど、
野球ってホントーに点が一気に入っちゃうスポーツよね┐('~`;)┌
5回に一気に3点返されて2-4。
でも、その後も乱れることなく確実に1点ずつ返して同点にまで追い上げ゜゜(´O`)°゜
イケル~~~!
行けぇ~~~!
と渾身の全校応援。
…でもまさかのエラーから相手に得点を許してしまい…
タイムアップ。



でも、最後まで諦めないいい闘いを見せてもらいました。
ノーシードでベスト8
最近結果がなかなか残せていなかった野球部。
誇るべき結果だと思います。



サッカー部の分まで活躍してくれた野球部のみなさん、ありがとう~
オバサンいい夢見れたわ~★



息子くんは野球部に借りたこれを着て応援してましたよ(^w^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカーママ。)
2013-08-03 08:06:25
1点差だったんですね~
息子の学校と同じです。。。
野球の応援も楽しかったし、感動をたくさんもらえました。
やっぱり、学校が盛り上がりますよね!
野球人気が衰えないのがわかりました。
返信する
サッカーママさんへ (★mochi ★)
2013-08-05 20:20:40
そうなんです。
追い付いて追い付かれて追い付いて…
のゲームで本当に残念な結果でした(。´Д⊂)
サッカーの試合の時より大声出てたかもしれない自分笑。
大盛り上がりでした!
てゆーか、サッカーの試合ではドキドキで寡黙観戦がほとんどでしたけど。
返信する

コメントを投稿