もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

基盤が未熟でした~出だしでコケました泣。~

2013-04-14 | サッカー

 welcome!

 

関東予選。。。

 

もう、先週の出来事ですが、

なかなか書ける気分でなかったので今頃・・・・

先週の県内ではトップリーグが開幕した日、

我が校は関東大会の予選でした。。。

リーグ降格の結果、

トーナメント公式戦をコツコツ登りつめないとならないコトになってます。。。泣

 

・・・・・・・

結果、敗戦。

・・・いろいろあるけど愚痴になってしまいそうなので結果のみ。

息子くんは、ベンチスタート。

メンバーにはなんとか入れてもらえていましたが、

交代で呼ばれたけれど、

いろいろドタバタして、結局出場ならず。。。

 

・・・前代未聞のこの結果に

「3年は引退」

と見捨てられてこの1週間。。。。

 

さて、今日は先週の同会場で我がチームの前試合で敗戦したチームとの練習試合

県内の公立高校と練習試合なんて、こんなこと今までではなかったかなぁ。。。

でも先方も強いチームです

これから様子を見に行ってこようと思います。

立ち直ってるかな・・・・

・・・でも、しょっぱなのつまづきでよかった

これから課題がいっぱいとゆーことで。。。

最後にコケるより最初にコケておいたほうがいい。。。

 

****

 

息子くんは。。。。

今はサッカーよりなぜか体育祭にキモチが向かっている模様。。。

「チーム編成によるんだけど、オレ色長になれるかも!」

それは、それは。。。

 

ではそろそろいってきます・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですね (じゃばら)
2013-04-15 15:04:33
『3年は引退』
・・・・
この言葉は、人ごとではありません。
ひとつひとつ、全てが高校生最後の大会
きちんと、積み重ねてきたものを出し切らなければ
終わってしまうので、全ての試合が大切なんですよね。

息子達を見ているこっちが、凹んでしまいますが、
もう少し、頑張って応援しないとですね。

今で良かったですね。
これから、まだあります。
最初の惨敗って、大きく変わりますよ。

応援してます。
返信する
まだこれから! (サッカーママ。)
2013-04-15 19:23:25
うちのチームもあまり調子がよくないです。
尻下がりより、だんだんあがっていくほうがいいよね!といつもママ友と言っています。
負けた時こそ、飲み会をして吐き出すのスッキリしますよ。
去年、学びました(汗)
まだ、大きな大会がありますから、次に繋がるといいですね!
返信する
じゃばらさんへ (★mochi ★)
2013-04-18 00:11:55
大きく成長してくれることを祈るばかりです。
本当に最後の失敗でなくてよかったとおもいます((T_T))
返信する
サッカーママさんへ (★mochi ★)
2013-04-18 00:16:22
確かに尻下がりよりは出鼻をくじかれるほうがまだマシかもですね。
保護者たちのショックのほうが大きいかも?!飲み会で切り替えられるといいのですが、そういう空気ではまだないのが現実です((T_T))
返信する

コメントを投稿