もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

母はポップコーンを買いに~娘はモッパーで~

2013-07-15 | ゆにさいこー
~全国大会~


三連休最終日。
娘のクラブ事の全国大会の日でした。
……が、しかし!
クラブ創立20数年。始まって以来2度目のまさかっ。
娘のチームが全国大会の予選落ちとゆー事態に陥っておりまして(ToT)

なので、この日は予選通過した中学生グループの応援に行ってきました。



中学生グループ、ハワイアンな曲にのせての演技。
ミスを恐れてやや元気がなかったような気もしましたが、無難にこなしていました。

結果は…
6位までは会場で表彰されるのですが、残念ながらその中には入りませんでした。

我が子の出場のない私はかなり気楽な応援となりました。



↑スペイン坂にあるカジュアルフレンチなお店で遅めのランチ。
茶美豚のソテー美味しかったわ。
食前酒も付いて1000円は満足(^w^)



帰り際にこの間買えなかったGarrett ポップコーンがほぼ並ばずに買えたので(^w^)
……でも、M サイズ2種類買ったつもりなのに、ひとつがS サイズだったとゆー悲劇。
代金はM サイズ2つ分払ったのに(ToT)

そうそう、
……娘っちは、とゆーと……

モッパーとして働いていました(  ̄▽ ̄)

最近入賞から縁遠い我がチーム。
次は関東大会。
頑張ってほしいですf(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-07-17 12:25:37
お気楽観戦楽しかったようだね♪
モッパー娘っちも頑張りましたねq(^-^q)
次頑張って♪
返信する
tomo さん、 (★mochi ★)
2013-07-18 00:39:32
チャレンジできる「次」、があることはスバラシイコトですね。
「次」、に期待してみます。
返信する

コメントを投稿