もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

ID やらパスワードすら忘れていました~久々です~

2013-07-14 | 日記
Androidアプリから初投稿


このブログを放置して3カ月。
その間にやっとAndroid投稿アプリができたようで、試しに使ってみました。
……が、アクセス用のID とかパスワードとかが???
放置するちょっと前にパスワード変更したような…
そんなんで一苦労しちゃいました笑。

なぜ放置したか、といえばサッカー部の状況もあまりよくなく、
良からぬことを書いてしまいそうな気がしていたのと、その頃LINE ゲームにもはまっていたので、そちらに時間をツイヤシテいたのもその理由です。
それにこのブログを始めた頃はやってなかったfacebookやLINE など、SNS は増えてあっちこっちに翻弄されているのもなんだかなぁ…とも感じていたのも理由かも。
ポツリポツリとfece book でアップしていくくらいが程よいのよね、笑。
ただ、こちらを始めて丸4年くらい?
フェイドアウトもなんなので、今年度一杯までは記録を綴っていこうと思っています。
もともとはアルバム代わりに最終的に製本しよーかなぁ、っていうキモチから始めたものなので。

とゆー訳で初スマホ投稿、ちゃんとできてるんかな 笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿