もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

新生母の会?~親睦は深まりましたか~

2009-10-26 | おでかけ
  


10月24日(土)【その3】夜・・・



そう、Z高校観て、息子くんチーム観て、

この日の夜は、息子くんチームの母たちの親睦会をしました

かねてより、S一郎母を中心に企画していた会です。

案外とね・・・

試合応援に来る母たちはいつも決まったメンバーなので、

クラブチームであるがゆえ、なかなか母同志の面識のない方もいるので・・・。



フリードリンク&ピザ・サラダ食べ放題で1,500円

お安くしておきました

初々しく、自己紹介をしてみて・・・

チームに所属する自分の息子の血液型と兄弟関係をいってもらい・・・

②年生20人中、13人の母参加で・・・

B型・・・2人(やっぱりT野、B型か~

A型・・・2人(K山、A型なんだ~)

O型・・・その他大勢

完璧なデータではないので、なんですが・・・

そーだったんだぁ・・・



新生チーム、最上級学年で、チームを引っ張っていくこどもたちの

少しでも、チカラに、なれるように・・・


S一郎母、色々お疲れさま





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GKK母)
2009-10-26 23:29:05
いや~、親睦になったですよ。
だって25日の〓K沢中の試合にはたくさんのお母さんたちが応援に来てくれて、寒かったけどみんな楽しそうでよかった
チームはやっぱりチグハグで危なっかしい試合運びだったけど、なかなか試合に出れなかった子が出て一生懸命頑張ってたな。そうそう、U原くんも復活してた。最後、保護者のところにきて、挨拶のしきりの譲り合い(擦り合い?)でT野が負け、挨拶を仕切ってたのが可愛かったよ。
返信する
それはよかったぁ (★mochi★)
2009-10-27 08:27:25
そっかぁ
次の日の試合、みんな来たんだね
寒かったのに
それはよかったぁ
試合内容も寒かったみたいだけどね
返信する
Unknown (tomo)
2009-10-27 23:51:16
楽しい親睦会になってちょっとほっとしておりますだ

なるほどT野が渋々仕切ってるんだね

新生チーム2連勝にちょっとビックリ
これからが厳しい道のり頑張れみんな
返信する
tomoさん (★mochi★)
2009-10-28 18:36:07
1thステージでなんとかトップリーグ昇格
できるといいよね
がんばってくれ~
返信する

コメントを投稿