もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

さよなら3月♪~また来て4月♪?!~

2013-03-31 | おうちごと

 

welcome!

 

春ですよ~

 

4月の新学期を目前にして最近は花寒。。。

3月最後の週末にこの天気ではちょっぴりテンション下がり気味ですが、

我が家の玄関先にやってきた春です。。。

今年もたくさん咲きはじめました~

 

植えっぱなしのムスカリ

なんとか咲いてくれました。。。

でも、花が少ない・・・

 

うちによく遊びにくる野良猫ぱんちゃん。

寒い冬を今年も乗り越えて一安心

ご近所のあちこちで可愛がられている愛され猫です

うちではパンダ柄のぱんちゃんと呼んでいますが、

他にもいろんな名前で呼ばれている愛され猫。。。

ぱんちゃんたちにはうれしい春がやってきますねぇ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿