もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

とうとうきたか・・・~学級閉鎖なり~

2009-10-26 | おうちごはん
  


本日学校欠席します


今日、息子くん、学校休みました

のどが痛いって、土日から言ってたんですが・・・

今日は微熱もあり、で、

おまけに、中学校はインフル超注意網で、金曜日に朝一で学級早退してきていたので・・・

まあ、休んどけっ

って、トコロでした





なので、息子くん、朝ごはん・・・

山芋いり雑炊で

柿も食べてビタミン補給



喉が痛いだけで、熱もそんなにないので、ゆっくり休んで治しましょう


・・・10時すぎごろ、ピンポーン

って、誰かきた。

クラスの子。

どうやら、1組と4組は学級閉鎖になったらしい

息子くんのクラスは男の子10人休みだったって半分だ

そういえば、朝、学校に休みの電話入れたとき、

後ろでけっこー電話鳴ってたね

電話に出た去年の担任だったY先生。

「もっちーもですか・・・

って。

明後日、合唱祭あるのに・・・

できるんでしょうか・・・

とりあえず、学級閉鎖解禁は合唱祭の当日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿