もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

修正修正~いつやるの?今でしょ。~

2013-04-17 | サッカー

 

 welcome!

 

練習試合~

 

予定では関東予選を戦っている予定だった日曜日

コケてしまったチーム同士で練習試合

この1週間で3年生たちでどのくらい立て直しができたのかしら。。。

と、

こーーーーーーっそり観戦に。

・・・ってか、全然こっそりではありませんでしたが。。。。

心配していた3年生母たちはかなり集合していて、

おまけに新1年生の親御さんたちらしき方々もけっこーいらしていて、

練習試合の割にギャラリーやや多め。

・・・

おそらく自分たちでメンバーを決めポジションも決めたのかしら・・・

ってゆー布陣でオール3年生のA戦

息子くんはトップ下にいたΣ(T▽T;)

雰囲気は悪くなかったです

キーパーくんを中心にみんなよく声もでていたし、

その都度修正しながらやっていたカンジ

息子くんを筆頭にまだまだミスも多くちょっと噛み合わないトコロもあったりでしたが、

なんとかしなきゃと、

チームを立て直そうと、

・・・そんなキモチがちょっと感じられて少し安心しました

結果としては3-0で勝利

息子くんの久しぶりすぎるゴールも見れました

 

***

 

・・・・息子くんに至っては。。。

最後の最後でボールをスライディングで奪いに行って

コケた拍子に足が攣ったらしく

そのまま場外へ。。。。

なむ~~~~

やっぱり体力ないヤーーーツ

まだまだです・・・・o(T◇T)o

***

残り少ない高校サッカー生活

いつやるの?

今でしょ。

って、ことでがんばれるところまでがんばってほしいな。。。。

と切に願う母たちでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うー)
2013-04-19 17:52:23
yahooブログから来ました。yahooブログを最近始めました。
高3、高1の男子、小5の女子の3兄妹がサッカーをしています。
長男はラストイヤー追っかけに熱が入ります。
またのぞかせて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
わかる~ (サッカーママ。)
2013-04-19 20:26:50
心配するママたちの気持ち、すごーくわかります(>_<)
勝ってよかった~o(^o^)o
ゴールも見られて、ちょっと気持ちが↑しますよね♪
返信する
うーさんへ。 (★mochi ★)
2013-04-20 01:21:30
コメントありがとうございます。
3人兄弟妹、みんなサッカーしているなんて楽しみがたくさんありますね(о´∀`о)
気まぐれ更新ですが、また遊びにいらしてください。
返信する
サッカーママさんへ (★mochi ★)
2013-04-20 01:27:05
そうなんです。
母たちは過保護かもしれませんが、みんな心配で仕方がないようす(  ̄▽ ̄)
この日の練習試合でこの人数の母たちの集まりぶりにちょっと笑えたけど、なんだか安心もしました。
今はチームにとって辛い時期ですが、乗り越えてくれることを祈らずにはいられません。
返信する
Unknown (GKK母)
2013-05-21 23:02:19
久しぶり~!元気でしたよ、私!聞かれてもいないけど。
うちも連敗で泣きが入るくらいでした。
出口のわからないトンネル…辛いですね。でも必ず出口はあると信じているので、今日が出口かも、と思って応援に行くと「今日じゃなかった」の連続でね…。
でもやっぱり出口はあると信じてます。冬は必ず春となる…ですよ!サポーターもがんばりましょう。
返信する
GKK母さま (★mochi ★)
2013-05-22 10:10:17
おお、お元気で何より。
ちょうど昨日パパ様の同級生という方に(中学校保護者)mochi さんのこと聞いてましたぁ、と言われて以外な繋がりに盛り上がっていたところのコメント、何か通じるものがあったのかしら?
我がチームはこの先もう時間がなくて、いろいろ思うところありますが、息子くん個人的には辛い環境の中でこそ成長できるというのを見せてもらっていますわ…
返信する

コメントを投稿