チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お疲れ様♪

2018年04月28日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


ネモフィラにもいろんな種類があるんですね

こんなネモフィラもありました


みはらしの丘の下のネモフィラ
人が多いからささっと写真を撮ってきました

ロープがちょっと邪魔だけど。。。



ハム焼きはもらえなかったけどおやつ効果で笑顔のアロリロ



可愛い~と若いお姉さんの声に反応したリロちゃん

カメラを向けられてモデルさん気どりでした(笑)
耳が遠いアロちゃんは気づかなくて残念。。。



撮影が終わってトコトコ歩き出したリロちゃん
モデルさんお疲れ様~(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム焼き~ | トップ | 食いしん坊の記憶力♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Laniママ)
2018-04-28 00:14:08
こんばんは☆
同じ日に行ってたんですね~!
アロリロちゃんと再会したかったなぁ・・
またどこかでばったり会えますように☆
アロちゃんリロちゃんモデルさんお疲れ様でした(^^)
返信する
モデル~ (さっちん)
2018-04-28 00:24:11
お疲れ様でした~
おやつ効果、バッチリでしたね☆

とってもいい笑顔♡

アロリロちゃん達と共に
楽しいGWをお過し下さいね(^^)/~~~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-28 00:59:45
そうそう、青の中にこのネモフィラもありました。
素敵ですよね♪
応援です☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-04-28 01:45:22
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。

眺めて、とても心が癒されますね。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
応援ポチ。
返信する
おはようございます (かこ)
2018-04-28 06:05:29
ネモヒフイラ、本当にいろんな
種類あるんですね!(◎_◎;)
どれも綺麗です(๑・̑◡・̑๑)

リロちゃん、本当にモデル犬に
なって可愛い〜〜
アロちゃんもとても可愛いよ〜〜(o^^o)
返信する
Unknown (チップママ)
2018-04-28 07:17:17
おはようございます。

私もこのネモフィラ、今年初めて見ました。
可愛いですよね~(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-04-28 07:57:59
ネモフィラ ブルーのほかに 白に紫のブチと 紫に白のブチがあります
珍しいですけどね
紫のはシックでいいですよ
ブルーは かわいらしい印象ですよね
モデルさん ご苦労様 もうベテランですね
アロハちゃん聞こえなくて 残念
なかなか レオンも 気が付かせるの難しいです

結婚記念日に お祝いの言葉ありがとう
案の定 今年も忘れてました
「寿司でも買ってこようか?」「なんで?」と答えて 初めて思い出す
あははは もう毎年のことですね
GW お天気がよさそう
お出かけ日和ですね
とりあえず 今日は 何時ものお買い物です
息子も休みに入っているので ペットシッターではないですが ただ 同じ部屋に居てもらうだけで 吠え続けなくて済むので 居てもらいます
助かります
返信する
Unknown (kana)
2018-04-28 08:06:49
おはようございます(*^^)v

あ~
本当ネモフィラ 
ブルーだけじゃないんですね~
始めて見ました。

アロハちゃん
リロちゃん
と~~~っても可愛いです
モデルさん
お疲れ様でした
返信する
Unknown (hirugao)
2018-04-28 08:57:38
アロリロちゃんも楽しかったでしょうね。
ハム焼き羽もらえなかったけれどおやつが
もらえて良かったね。


返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-04-28 10:52:09
ネモフィラも種類豊富なんですね~♪
アロリロちゃんモデルお疲れ様でした)^o^(
返信する

コメントを投稿