チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

5ワン勢揃い♪

2008年11月02日 | アロハ&リロ



        今日はブログのお友達とデートしてきました。

            今日お会いしたお友達は

    
へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんとりっくん

    愛犬コハチと愉快な仲間たちのハチぞうさんとコハチくん

   Erimi’sDiary ムムとの楽しい毎日のerimiさんとムムちゃん

       そして私とアロハとリロ、あわせて4人と5ワンです。

     出かけた先は八王子市にあるドッグカフェ
FunnyFaceさん

   

       優しいりくママさんからご一緒にと声をかけていただいて
         りくママさんの車に同乗させていただきました。

    


     車の中でのりっくんは、運転するりくママさんに寄り添って
               とっても可愛かったです。

     りくママさんとerimiさんとはお会いしたことがあるんですが
         ハチぞうさんとお会いするのは初めてでした。

            いつもブログにお邪魔しているので
        初対面とは思えないほど楽しくお喋りできました。

    
 
                いつも笑顔のりっくん

    

              初めましてのコハチくん

    

                紅一点のムムちゃん

    

             いつもおやつに釘付けのリロ

    

              今日もマイペースのアロハ

            ランチはピザトーストとタラモトースト。
            私は抹茶スムージー を注文しました。

   

          このドッグカフェは
わんこといっし
      とももさんと三蔵ちゃんも利用すると、とももさんのところで拝見し
          真似っこして抹茶スムージーを頼みました。
                とっても美味しかったです。

           ワンたちにも馬肉のボイルを注文しました。

    

        この後はお喋りしたりワンたちの写真を撮ったりと
                 楽しい時間を過ごしました。
               その様子はまた明日に続きます。



                  ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                         
                     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証 
           

           りくママさんからいただきました



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやっぱり… | トップ | 集合写真は難しい♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2008-11-03 00:03:33
こんばんは~^^!
そっか~^^、こはっちゃんが「明日デートなのら~♪」って言ってたのは、こちらのメンバーだったんですね^^♪
みんなブログを読ませて頂いてる方たちばかりなので、どんな感じで遊んだのかとっても楽しみです^^♪
返信する
Unknown (げちゅ)
2008-11-03 00:19:50
おお~皆でわぃわぃ楽しい
わんこタイムだったみたいだね~~☆
そかそか~後でまたレポート
くるなら、また見に来るかなぁ!!
楽しみに待ってるね♪

返信する
Unknown (mammy)
2008-11-03 00:24:40
チーちゃんさん、こんばんは!☆
きゃ~♪昨日りくママさんが
ブログでご心配なさってた「女の子」は
ムムちゃん、だったのですね~
おめめがパッチリでかわいい女の子です
ボーイズも、みなさんかわいくって

ピカピカお天気の休日に
「初めてのこんにちは」もあって
素敵なお食事も・・・・・
ブログで拝見しているお食事って
食べてみたーい!って思いますよね
総勢5ダックスさん!
どんな楽しい1日だったのか、続きも楽しみにしています
返信する
Unknown (ともも)
2008-11-03 00:33:24
5わんだったんですか~楽しそうですね
同じダックスでもみんな色々で可愛いなぁ
アロリロちゃん、初対面のコハチ君とも仲良くなれたかな?
ところで女性4人も揃うと、わん達より賑やかだったりして
続きも楽しみにしてますね~☆
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-11-03 00:45:12
チーちゃん、こんばんはッ!
今日はと~っても楽しかったデス
ステキな時間をありがとうございます!!
そしてワタシのブログにはない
ドッグカフェの情報など載っていて、ステキだです
それにしてもアロハちゃんとリロちゃんは、
小柄でイケメンで、耳毛がステキな2ワンでした
明日の記事も楽しみにしてま~す!

返信する
Unknown (りくママ)
2008-11-03 08:02:46
おはよぉーんございます。
先日はありがとうございました。
巨人の勝ちを見届け
知らぬ間に眠りについていたりくママです。
これから更新しますヤベ~イ
ほんとに初めてお会いする方とも
なんであんなにすんなり入りこめるんでしょう
ブログって不思議ですね
楽しかったぁ~
返信する
Unknown (ティユル・イヴのママ)
2008-11-03 09:28:13
ハチぞうさんの所でも少し様子がUPされて
いましたよね。
いいなぁ~すごく楽しそう。
抹茶スムージーも美味しそう。
楽しい時間の内容が気になります。
私も今度連れて行って下さいね
もちろんティユルとイヴ、そしてティユ子も
一緒に
返信する
ファニー♪ (けいこ)
2008-11-03 11:42:47
昨日はファニーに来てたのね~
クリ兄さんがストラバイトで震えてるため。。
お散歩どこに行こうか?って
検討した結果近所のお散歩になってしまったのだけど・・・・
そっち方面のお散歩も候補に上がってたんだよね~
今日はとりあえず根岸森林公園へ行こうかと思ってます~ 

お散歩は大切なものだと改めて感じましたよ・・・
返信する
Unknown (とっと)
2008-11-03 13:33:41
こんにちは~
無事に帰ってきました~
5ダックスでおデート
めっちゃ楽しそう~
私たちは、今回の旅行でドッグカフェデビューを予定してたんだけど・・・
寄らずに帰ってきてしまいました
いつになったらデビューできるんでしょ・・・
返信する
Unknown (ちこ)
2008-11-03 14:16:15
チーちゃんこんにちは
おおー楽しそうな5ダックスの
デートですね
ちょろもその場にいたかったと
申しております
カフェもとっても雰囲気のよさそうな
トコですね
続きも楽しみにしていまーす
返信する

コメントを投稿