チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

せっかくの日向だけど・・・

2008年02月21日 | アロハ&リロ

毎日の日課・・・カーテンを全開にした窓辺でお昼寝三昧のワンたち
お日さまの光をいっぱい浴びて気持ちよさそう

  並んで寝たり、向かい合って寝たり


 こんな格好したりでぐっすり眠っているけれど

しばらくすると、それぞれ水を飲みに行きながら今度は陽の当たらない所に移動して寝てました 暑すぎるのもダメなんだね


    ソファの上に寝てるのはリロ・・・
  並んでみると大きさはアロハと一緒

あんなに小さかったのになぁって赤ちゃんの頃が懐かしい・・・



             いつもありがとうございます
             ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                      
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

         
          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の誕生日♪ | トップ | あったか~い一日♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2008-02-22 09:01:39
2ワンが向かい合って気持ちよく眠っているのって
なんだか微笑ましい~でもリロちゃん、首痛くないのかな~
こんな姿を見ると、もう1ワン欲しくなっちゃいます
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-22 09:55:17
ふたりとも大体同じようなポーズで寝るんですね
こりゃ~カワイイ
まるでワン界のシンクロ選手や~
※彦麻呂風に言ってみました
ホントにシンクロしてるみたいですね!踊ってる~
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-22 11:00:02
2人で相談してるみたいに
見事に同じポーズでお昼寝ですね
これこそ2ワンの醍醐味ですわ
見てるだけで楽しくなっちゃいます
ハーイってお手々あげてるのは
リロくんカワイイよね~
ホントにあっという間に
大きくなっちゃいますよね
私もちょろの子犬の頃の写真を
もっと撮っておけばよかったと
思ってます
返信する
Unknown (りくママ)
2008-02-22 12:40:35
お昼寝のときは、すっごく仲良しだぁ♪
居心地いいんだろうなぁ~
くっついてると安心するんだね^^
お行儀のいい2人(犬)ですぅ~
へそ天しないんですか?
ウチはどこでもおっぴろげ~デズ^;
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-22 12:59:44
やっぱり真実は「二人は仲良し」なんだね
めっちゃ、かわいいよーー
しかも同じポーズ!
鏡に映っているみたいだよね
こんな姿、毎日見てると、本当に幸せだよね
返信する
きゃ~~~~ (よう)
2008-02-22 14:29:53
今日の写真 どれもこれもめちゃ可愛いです~~!!
いいな~~。  
幸せそうですね~~。
返信する
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-02-22 16:12:53
リロちゃんとアロハちゃんて同じような
格好して寝るんですね
並んだり向き合ったり2人で決めてるみたい
思わず可愛い~~~~ってPCに向かって言っちゃいました

日当たり良すぎて暑くなっちゃったかな!?
寒い冬にお日様の光は嬉しいプレゼントですよね
うちのワンコ達もお天気良いと必ず日向ぼっこしにお外に行きますよ~
返信する
Unknown (erinyaa)
2008-02-22 16:28:02
チーちゃんさんへ♪

遅れちゃったのですが
お誕生日おめでとうございます!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
とーっても素敵なお誕生日ですね!
プレゼントがいーっぱい!
ホントいくつになってもお誕生日は幸せですよね(*゜ー゜*)ポッ
そして、こーんなかわゆいリロちゃんとアロハちゃんがキュートな姿でお昼寝しているトコロもぜーんぶ
宝物ですね!
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-02-22 16:36:42
チーちゃんさんこんにちは。
アロハちゃんとリロちゃんの格好可愛いっっ
見てるともう一匹…と思ってしまいますねっ(笑)
上から二番目の写真、私とムムがこの格好で寝ていたらしくて主人が朝一人で笑ったそうです。

ぽかぽかあったかくて気持ちよさそう。
返信する
Aeriさんへ (チーちゃん)
2008-02-22 22:03:31
寝ているときはいつもくっついてるのに
どうして一緒に遊べないんでしょうね
リロはいつもこんなかっこうして寝ています
2ワン生活は楽しいですよ~是非お仲間に・・・
返信する

コメントを投稿