チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

あったか~い一日♪

2008年02月22日 | アロハ&リロ

今日はとっても暖かくてまるで春が来たような一日
    こんな日はお散歩も苦になりません

いつも歩く道ではなくて初めてのお散歩コースにしてみました

  あちこち匂いを嗅ぎながら歩いて歩いて
   アロハもリロもとっても嬉しそう


春になれば桜の花が満開になる遊歩道
ベンチで休憩しているアロハがクンクンしながら見上げた先にはキレイな梅の花が咲いていました

  ワンコにも春が近いのがわかるのかな

    お散歩中に会ったチワワの女の子
いつもはワンワン吠えるリロも『はじめまして』のご挨拶ができました


いつもはささっと終わらすお散歩も今日はたっぷり一時間
   今夜はグッスリ寝てくれるかな



             いつもありがとうございます 
            ランキングに参加中です 
            こちらをポチッとお願いします

                      
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

            BIGWAN1同盟会員証 
            
  
            りくママさんからいただきました
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの日向だけど・・・ | トップ | 春の嵐♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2008-02-23 00:36:10
小春日和だったようで
お散歩も楽しそうですね
アロハちゃん、お花の良い匂いが分かるのかな~
リロちゃんも「はじめまして」のご挨拶が出来て、
お兄ちゃんになってきてますね
返信する
うちもお散歩にw (げちゅ)
2008-02-23 01:56:20
ほんとに昼間良いお天気でしたね!
なんとかうちも早くお散歩にっ・・・っと
夕方頑張って行ってきました!
なんだか空気も春めいてきましたね☆
わんこらにとっても、ウキウキな
気候です!(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
Unknown (ここママ)
2008-02-23 07:59:22
暖かくなってくると、よりお散歩も楽しくなってきますね。
アロハちゃん&リロちゃんの仲良しお散歩はいつ見ても微笑ましいですね。
ココもそうですがお花を観察したりワンコって自然と季節を感じてるんでしょうね。
私は「昨日までのお散歩コースの景色が変わってる事を発見する楽しさ」をココから教えてもらいました。
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-23 09:07:23
寒さも段々和らいできましたね
私も毎朝の散歩がダイブ
楽になってきました
お散歩コースを変えると
いい気分転換にもなるし
暖かいとホントに楽しいですよね
アロハくん、スマイルいい顔してるね
リロくん、ご挨拶が出来たんだ
偉いよー
桜が待ち遠しいですね

返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-23 10:18:25
昨日、今日と天気がイイから散歩日和ですよね
リロちゃんちゃんと挨拶できましたね
もしやこのチワワちゃんに恋したのでは
だって春は恋の季節だもの~
アロハちゃんは、挨拶まだムリかな?
がんばれアロハちゃん
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-23 12:53:34
アロハちゃん、笑っているみたいに見えたよ
春めいてくるとウレシイよね~
いつもと違うコースを歩くと、違った匂いがするから
クンクンが凄かったでしょう
ゆっくりお散歩ができてよかったねーー
返信する
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-02-23 15:35:14
1時間もお散歩してきたんですか!?
リロchanもアロハchanも良かったね~
チワワちゃんともご挨拶できて
春も感じられてとっても良いお散歩が出来ましたね
今日はリロchanとアロハchanぐっすりだ
チーちゃんsanもかな(笑)

お忙しいところすみませんが
バトンお願いしても良いですか
無理なら気にせず読み流しちゃってくださいね
返信する
Unknown (りくママ)
2008-02-23 21:33:07
わぁいいなぁ~
アロリロちゃんたち、もう梅を見れたのですねー♪
やっぱり暖かいと違いますよね~
こころなしか、軽やかに歩いている気がしますよ。
ウチの「歩かない彼」でも・・・ね!
返信する
Unknown (ecru)
2008-02-23 21:53:45
良いお天気でとっても気持ち良さそうですね♪
ワンコも天気がいいと気分がのって
楽しくお散歩してくれますよね
ご挨拶がちゃんと出来るようになった
リロくんとってもエラァ~イ
お友達がたくさんできるといいですね
返信する
Aeriさんへ (チーちゃん)
2008-02-23 23:10:19
昨日は暖かくて散歩も気持ちよかったです
アロハもリロもいつもワンちゃんに会うと
ワンワン吠えるのに昨日は吠えなかったんです
チワワちゃん気に入ったのかな
返信する

コメントを投稿