チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ワンコも風の子♪

2008年02月07日 | アロハ&リロ

    毎日『寒い!寒い!』しか言わない私
週末はまたの予報が出ているし晴れてる日ぐらいお散歩に行こうと重い腰を上げたのが午後4時過ぎ・・・いったい昼間何してたんだろう

お散歩に行けるとわかると玄関に猛ダッシュのワンたちでした
     やっぱり風が冷たいね
  それでもワンたちは今日も裸でお散歩です


   少しでも陽の当たる道を選んで歩いて
あちこち匂いを嗅ぎながらもワンたちは嬉しそう


   寒くても外はやっぱり楽しいね
途中で元気に遊ぶ小学生の男の子たちをみて子供は風の子なんだなぁとつくづく思ったりして・・・
    裸で歩くワンたちも風の子?


ワンたちがいなかったらこんなふうに散歩するなんてことないんだろうなぁ

  いつもそばにいてくれるワンたち・・・ありがとね
      風の子たち、お家に到着



             いつも読んでくれてありがとうございます               
             ランキングに参加中です 
             こちらをポチッとお願いします  

                      
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   

          BIGWAN1同盟会員証  
            

            りくママさんからいただきました

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コングでおやつタイム♪ | トップ | 仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2008-02-08 06:40:54
寒いと言いながら散歩。
えらいですよぉ~
我が家は今週も平日は・・
あ、夜に一度だけ行ったか。

今週も3連休中にお詫び散歩になりそうかも?
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-08 09:26:13
首をかしげてるアロハちゃん、かわいーー!
すごくいい1枚だね
私も「さみーーぃ」と言いながら1日3回のボール遊びをしているよ
私は投げ手だからあんまり動かないから余計に寒い
休みの日のお出かけだって、ワンがいなかったら、ゴロゴロしているか、映画かショピング・・
本当にお互いワンには感謝だよねーー
子供もワンも風の子だね
返信する
Unknown (りくママ)
2008-02-08 12:51:04
ウチもりっくんが来るまでは
お散歩に出かけるなんてありませんでしたよ。
うささんを連れて何度か土手へ行ったりは
しましたけどー^^
日向あたたかそうだなぁ~
週末お天気悪いのかぁ・・・ちぇ
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-08 13:42:50
ウチもですが、洋服も着ないで寒くないんですかね?
しかも裸足じゃないですか…
ワンコってホントに風の子ですね
アロハちゃんは以前から散歩大好きでしたよね
リロちゃんも最近アロハちゃんの影響で散歩が
好きになってきましたよね
返信する
Unknown (erinyaa)
2008-02-08 14:51:29
チーちゃんさんへ♪

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪思います♪
ワタシもわんこちゃんを飼ってなければ
歩いてゆーっくりのお散歩なんてしてないだろうなぁって♪
ゆっくり歩くと気付くことってたくさんありますよね♪
風の子のリロちゃんとアロハちゃんかわいいデス(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-08 15:04:22
私はちょろパパと結婚前から
よーく散歩してました
お金のかからないデートですよね
でも今は、同じ散歩でも全然意味が違います。
ワンコは寒くたって平気に歩きますよね
でも、家に入ると暖かいトコ探して
丸くなったりしませんか
かわいいコ達です
返信する
Unknown (Aeri)
2008-02-08 17:09:39
寒いとついついお散歩サボっちゃいますよね
でもワン子達は寒くてもホントお散歩大好きだから・・・
確かにワン達がいないとお散歩することもないだろうから、ある意味感謝ですね~
返信する
かのんさんへ (チーちゃん)
2008-02-08 21:11:56
せめて晴れてる日だけはと思いながらも
今日はサボっちゃいましたけど
こちらは明日はになるらしく
なんで週末ばかりなのかな
せっかくの3連休なのに・・・
返信する
くーちゃんへ (チーちゃん)
2008-02-08 21:24:27
私もこの写真、気に入ってるの
楽しそうだよね
くーちゃん、3回もボール遊びしてあげてるなんて
みんな幸せだね
ワンたちがいるからみつけられた楽しさが
いっぱいあるもんね
明日からの3連休、土曜日はまたになりそう
ちょっとでも遊べればいいなぁ

返信する
りくママさんへ (チーちゃん)
2008-02-08 21:27:25
もしもワンたちがいなかったら
退屈な毎日だったかも
一人で散歩は行かないしね
明日はになるみたい
雪遊びできるかな
返信する

コメントを投稿