チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

仲良し♪

2008年02月08日 | アロハ&リロ


仲がいいのか悪いのか一緒に遊ぶことのないワンたちなのに
   寝ている時は近くにいることが多いんです


今まで何度も見てきたけれど先に寝ているリロのそばに
   アロハが近づいていくことばかり


起きてる時はリロが近寄ると逃げてばかりいるのにね
   ほんとはリロが大好きだったりして   
 アロハに『リロが好きなの』って聞いても返事ナシ

今日もそっとリロのそばに座ってるアロハでした




             いつも読んでくれてありがとうございます 
             ランキングに参加中です 
             こちらをポチッとお願いします   
    
                        
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

         
            BIGWAN1同盟会員証
            

           りくママさんからいただきました

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも風の子♪ | トップ | 遊び相手♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (よう)
2008-02-09 08:34:50
こういうの見ると「やっぱ もう1わんこ」って思っちゃうんですよね~~~・・・・
すごく可愛い!! いいな~~~。

笑。とにゃん’ずが一緒に寝るのは とっても珍しいことなので めったにお目にかかれません・・・
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-09 10:36:20
自分のブログをサボっても訪問は楽しいから止められないハチぞうです

アロハちゃんったら、照れ屋さんなのかしら?
リロちゃんが起きてる時は、お兄ちゃんらしくしてるケド本当は甘えたいんでは
もうカワイイんだから~
ワタシに甘えてくれないかなぁ
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-09 10:55:29
アロハくんは、本当はすっごく照屋さんで
起きてる時は近づけないから
リロちゃんが寝てるのをこれ幸いと
寄り添ってる…なーんてね
ちょっと謎を推理してみました
でも、お互い嫌いではないですよね
そういう意味でも男の子同士が
一番上手くいきやすいみたいですよ
男って単純だから
返信する
Unknown (ここママ)
2008-02-09 11:14:39
可愛い~~~~
仲良しさんでいいですねぇ。
これ見ちゃうともう1匹欲しくなっちゃいます

アロハちゃんもリロちゃんも、お互い大好きなんだよね
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-02-09 19:45:36
チーちゃんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(´-`)
アロハくんの男の子らしい、控えめな愛情表現に胸が温かくなりましたvvv いつもは避けていても眠る時は
そっとやさしくリロくんに寄り添うアロハくん…(*'-'*)
やっぱりおにいちゃんなんですね(´-`)年下のリロくんを
守ろうって思っているのかな?って勝手に想像しました♪
本当にお返事をしてくれたら、最高なんですけどねvvv
返信する
Unknown (Aeri)
2008-02-09 20:45:19
リロちゃんがアロハちゃんに寄って行って
仲良くお昼寝しているのかと思えば
アロハちゃんから寄って行ってたなんて
本当は、アロハちゃんリロちゃんのことが
大好きなのかもですね~
それにしても、同じような格好で寝ていると
とっても可愛くて仕方ないです
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-09 21:04:54
チーちゃん、こんばんは!
今日も寒かったね~
夕方まで冷たい雨だったよ。
アロハちゃんとリロちゃんの関係ってステキね
アロハちゃんはリロちゃんが好きなんだよ~~
アロハちゃんって控えめだけど、なんかちゃんと状況をわかってるって気がするなあ
アロハちゃんは寝ているリロちゃんを守ってくれているんだよ
ほのぼのな二人だね
返信する
Unknown (うめ)
2008-02-09 22:13:09
アロハちゃんはやっぱりリロちゃんのことが好きなんですね♪
照れ屋さんなのかな?!
でもわんこが寄り添って寝る姿って癒されます☆
1わんでも可愛いんだから2わんだったら尚更だろうな♪
あっ!リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-02-09 22:20:26
うんうん。アロハ君は、リロ君が大好きなんですよ~
家族だもんね
寝る時は、そばで寝ると安心できるのかも
寄り添ってるワンの姿は、本当に癒されますよね~
そこで一緒にゴロンとしたくなっちゃう^^
返信する
Unknown (かのん)
2008-02-09 22:35:41
んー。かわいい♪
こうゆう姿を見るとほんと微笑ましいのよね~
ワンコ嫌いの我が子でもいつかなるのかしら・・
って我が家では多頭飼いはやっぱり無理そうだけど。
ついついチョコタンのカニを探しちゃっています~
返信する

コメントを投稿