チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

西新井ランチ♪

2024年03月07日 | 日記




西新井大師の参道近くのイタリアンでランチ

カウンター席とテーブルが5卓の小さなお店ですが
人気のお店のようでちょうどテーブル席が一つ空いていて
待たずに入店できました



自家製のパンとサラダとドリンク付きのパスタランチ



美味しかったです

ご馳走さまでした♪




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のお寺 | トップ | リロと枕 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (mcnj)
2024-03-07 07:04:01
お早うございます。

イタリアンですか。
おいしそうですね。
返信する
Unknown (kana)
2024-03-07 07:16:02
おはようございます

テーブル席が1つ空いて居て
嬉しかったですね~
パスタもサラダも
美味しそうです。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-03-07 08:29:45
可愛い水色の建物がいいですね

テーブル席が一つ空いていてよかったです
パスタもサラダも美味しそうです
返信する
Unknown (トトママ)
2024-03-07 10:38:38
おはようございます。

入り口からおしゃれなお店だね。
イタリアンのランチ、美味しそうです。
人気のお店なんですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-07 10:58:28
今日は職場の若手と飲み会があるので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-03-07 13:52:15
可愛いお店、待たずに入れてよかったですね
サラダもたっぷり♪
最近イタリアン行ってないので食べたくなりました(^^♪
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-03-07 17:09:11
おいしそうなパスタランチ♪
西新井って確か北千住で単線に乗り換えてって思っていま調べてみたら家の方から直通でした。
前と変わったのかな~?!
ずいぶん行ってないんですよね私(;´∀`)
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-07 17:24:22
イタリアンいいですねぇ
美味しそうなパスタ
良かったですね❤️
応援です☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-03-07 19:06:18
こんばんは~
わ~
すごいおいしそーっ♪
待たずに入れてよかったね♪
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-03-07 22:49:22
イタリアン! いいですね~!
私はダルマットというお店が
好きです。
コロナから、もう何年も行ってませんが。。
返信する

コメントを投稿