チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

日向ぼっこ

2022年10月27日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


秋から冬にかけて
リビングの中まで陽が差し込むので
エアコンをつけなくてもポカポカ~

窓辺のベッドで日向ぼっこするのがアロハとリロの日課でした
アロちゃん、寝てる~(笑)




ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | レイズンウィッチ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2022-10-27 01:28:12
特等席で窓際族だね~
冬のチーちゃんちはいつも
快適そうだったもんね。
二人が気持ちよさそうに
お昼寝していたことが印象的
だったよ。
幸せな空間だったね。
返信する
おはようございます (かこ)
2022-10-27 05:06:29
日当たりの良い所で日向ぼっこ
アロちゃん、リロちゃん気持ち
良さそうそうですね
ゆっくりお昼寝楽しんでね
私も、お仲間に入れて欲しいです♪
返信する
Unknown (kana)
2022-10-27 07:45:43
おはようございます

チーちゃんさんのお家は
御天気が良いと~~
ポカポカ~~
アロハちゃん~リロちゃん
気持ち良さそう~~~
幸せ時間ですね
返信する
Unknown (hirugao)
2022-10-27 08:04:31
そうでしたね~
日差しが入ると暖かですね
長~くなってお昼寝なのね
とrても可愛い寝姿ですねアロリロちゃん
返信する
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2022-10-27 08:23:12
おっはよワン。

あったかそうじゃにゃあ。。
ポカポカじゃにゃあ、。
気持ちいいワン。
返信する
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2022-10-27 08:23:12
おっはよワン。

あったかそうじゃにゃあ。。
ポカポカじゃにゃあ、。
気持ちいいワン。
返信する
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2022-10-27 08:23:44
おっはよワン。

あったかそうじゃにゃあ。。
ポカポカじゃにゃあ、。
気持ちいいワン。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-27 10:27:51
いいなあ、一緒に昼寝したいです(^^)
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-10-27 12:37:39
窓辺で☀いっぱい浴びてアロちゃんはオネム
おふたりさんともホカホカタイムを楽しんでいますね(^_-)-☆
桃は温まり過ぎると日陰へ移動してるよ~
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2022-10-27 18:29:55
日がさんさんと降り注いでアロハちゃんは寝てるし気持ちよさそうですね( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿