チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

目的は…

2012年01月26日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



月曜日の夜から降り始めた雪で翌朝は久しぶりの雪景色でした


天気が良かったのでアロハもリロも日向でぐっすり♪

アロハとリロにはお留守番をしてもらって
火曜日はお友達と六本木まで買い物に行ってきました
駅までの道は凍っていて転ばないように慎重に…

一緒に行ってくれたお友達はねーちゃんみっきぃママ&ベビーちゃん


みっきぃママ家のお姫様はこの日がミッドタウンデビューです
ママのお腹にいた時は何度も行ってたのよね^^

まずはいつものお店でランチです

ランチは何種類もあるのに、このハンバーグが美味しくて
毎回同じになっちゃうの^^;


この日はミッドタウン内にある茅乃舎さんにお出汁を買いに行くのが目的だったのですが
ランチの後はデザートも食べて
買い物よりもカフェにいる時間の方が長かった~(笑)

最近はワンちゃん抜きでママたちと出かけることの方が多いのですが
これもまた楽しいしたくさんお喋りしてリフレッシュできました(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寝ちゃった(笑) | トップ | 習慣 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-01-26 02:09:50
雪景色、・・・・・・。
美しいですね。

アロハちゃんとリロちゃん、・・・・・・。
日向でぐっすり姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

ベビーちゃん、・・・・・・。
とっても、可愛いらしいですね。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (☆rie)
2012-01-26 08:04:42
おはようございます♪
さっむ~いですよね~~積もってますね~
早く暖かくなってほしいですね

美味しいランチとガールズトークは時が経つのを忘れちゃいますよね~
女子には欠かせない時間
私はお婆ちゃんになっても、そういう時間を大事にしたいな~って思います
姫ちゃん天使みたいな子ですね~かぁわいぃ~
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-26 08:13:12
チーちゃんさんおはようございます(^^)
アロハ君&リロ君仲良く伸びて気持ちよさそうにネムネム(^^)
お友達と六本木でしたかぁ♪
みっきぃママさん宅の娘ちゃん笑顔で可愛い(*^^*)
ハンバーグ&ケーキ食べておしゃべりも弾みましたね(^^)v
アロハ君&リロ君お留守番お疲れ様☆
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-26 09:34:27
(*^m^*) ムフッ
今回は2ワンはお留守番でしたか
可愛いオチビちゃんとの
お出かけ&ランチ
楽しめたようですね
返信する
Unknown (メロン)
2012-01-26 09:35:06
おはようございます^^

アロハちゃんとリロちゃん
日向ぼっこしてお寝んね、気持ち良さそう!!
この日はお留守番だったのですね^^

ハンバーグはホンと美味しそう♪♪♪
美味しいハンバーグを見つけたら、
私もハマりますよ^^

ポチッ☆
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2012-01-26 09:38:31
お邪魔します。
けさはまた、
違った画像でビックリ致しました。
まあぁ可愛い女の子を今日は見せて頂いて、
有難う御座いました。
美味しそうな、いや美味しかったでしょう。
ハンバーグがとても弾んでいますモノ。
ご馳走様でした。
今日も、
ボッチとして、
失礼します。ありがとうございました。
返信する
やはり雪! (hirugao)
2012-01-26 10:05:27
娘からは何も言っては来ませんでしたが
やはりそいらは雪だったのですね。

今年は冷たいだけで雪が降らず雪うさぎが出来ません。

そのあとは楽しくランチでしたね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-01-26 10:21:12
お買物ツアーだったのですね
たまには皆で集まって わいわいぺちゃくちゃ
女子会ですよねぇ
娘が幼稚園の頃 パッチワークの仲間で布買いツアー行ったり 順番に各家でがやがやおしゃべりしながらパッチワークしてたころがありました
あのころが一番楽しかったなぁ

美味しいランチと かわいい笑顔のベビィちゃん
楽しそうだねぇ

アロハリロちゃんの長々と伸びた 日向ぼっこ姿
レオンの倍はありそう
うちの子どんだけ 寸つまりなのかしら
横に広いとよけい丈が短く思えます
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-01-26 10:34:00
こんにちは☆

しかし寒いですね~~
アロハ、リロちゃんの日向ぼっこが
うらやまし過ぎる・・・^^
美味しい物を頂いて、おしゃべり!
お姫様も嬉しそう~~
返信する
Unknown (Luxio)
2012-01-26 10:34:16
こんにちは。
アロハちゃんとリロちゃんがまったりとした形にて
寛いでいる仕草から太陽の温もりを
思う存分に楽しもうという思いが募ってきますね。
お食事から楽しいひと時をお過ごし出来た事が伝わりました。
村にポチ☆
返信する

コメントを投稿