チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お散歩前の出来事

2007年09月22日 | アロハ&リロ


お散歩の準備をしていると何やら怪しい行動をするワンが・・・
お散歩バックの中に顔を突っ込んでるのはリロ

バックの中には『う○ち処理袋』と『お水』と『ウェットティッシュ』の他に お菓子が入ってるのを知ってるから



アロハはお菓子が入っているのを知ってても、がさごそ探したりしない
リロの動きをじっと見てるだけ




『こらぁ~って怒ったらリロと一緒にアロハまで固まっちゃいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ! | トップ | 誕生日旅行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-09-22 17:45:06
リロちゃん、ミルクと同じことするね
ただ、ウチの場合はおやつでなくて、ボール
ボールにも好き嫌いがあって、咬み心地のいいボールは油断していると、破壊されてぼろぼろになる
で、それを狙っておサンポ袋に顔をつっこむの
叱ると他の子も「固まる」のも全く同じ
おもしろいよねー
返信する
くーちゃん (チーちゃん)
2007-09-22 22:37:58
ミルクちゃんはボール狙いね
好きな物を探すためなら必死になっちゃうよね
リロは食いしん坊だから狙うのは食べ物ばかりなんだよ
くーちゃんのところも誰か一人を叱ると固まっちゃうんだ~
私がリロを叱るたびにアロハなんてしちゃうのよ
アロハにとってはいい迷惑だよね
返信する
Unknown (ぼんママ)
2007-09-23 11:06:22
リロは本当にやんちゃですね

アロハは優等生な感じがしますが、リロに少し振り回されながら()生活してる感じがします

チーちゃんはリロが来てから怒る回数が増えてるのかな?

なんて。


うちは8年間怒りっぱなしです
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-09-23 13:48:39
こんちには!
早速、遊びに来ちゃいました~ぁ
ワンちゃん2匹飼ってるんですね
いいなぁワタシももう1匹ほしいんですが、2匹も面倒をみる自信がなくて…
リロちゃんとアロハちゃん、お顔がそっくりですねでも体型が違うんですね…アロハちゃんが
若干ぽっちゃりしてるような
でもアロハちゃんご安心くだされっ
ウチのコハチは、体重約8kgありまあすから~~~
それとリロちゃんはお散歩袋の中をようくご存じで
賢い子なのねでもそれを知っててガマンしてるアロハちゃんの方が賢いのかな
また遊びにきますねー
返信する
ぼんママさんへ (チーちゃん)
2007-09-24 16:40:13
リロに振り回されて私は怒ってばかりです
アロハは一見、優等生っぽいんですが、意外と腹黒いところもあるんですよ
わからないように、こそっとイタズラしたり、リロに意地悪したり・・・・
ぼんちゃん、いい子なのに怒ることあるんですかぁ
返信する
ハチぞうさんへ (チーちゃん)
2007-09-24 16:47:57
早速にご訪問ありがとうございます
リロとアロハは、最近ますます似てきましたね
飼い主さえも間違えてしまうこともありました
そうなんですアロハはぽっちゃり体型ですね
コハチちゃんは筋肉質なのでちょっと羨ましいです
ブログは始めたばかりの初心者ですが、これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿