チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

☆スーパーマン☆

2008年05月28日 | アロハ&リロ


最近暑い日が続いていて、お散歩もさぼりがちになっていたけれど
   明日は雨の予報だし、夕方お散歩に行ってきました

     お散歩コースは、いつもの遊歩道
   ここは車も通らないから安心して歩けるね


    お散歩に出ると、急におとなしくなるリロ


何度も止まって後ろを振り向いたり、周りばかりを気にしてる

       何がそんなに気になるのかな・・・

今日のアロハは元気です それってスーパーマンの洋服のせい
途中で小学生の男の子たちに『あ~!スーパーマンだ~!』
     って言われて嬉しそうに笑ってた


   風も冷たくなってきたからそろそろお家に帰ろうね


家に帰ってからのアロハ…疲れたようでゴロンと寝ちゃいました

         頑張れ!スーパーマン!

そして今日
『貧乏な男女のダックス育犬日記』のハルさんから
        プレゼントが届きました


ハルさんのブログ開設1周年企画に応募したところ第3位
       紅茶を送ってくださいました
      ハルさん、ありがとうございました  



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日カレンダー♪ | トップ | 無気力なワンコたち・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-05-29 00:11:41
迷彩好きなんでリロ君の好きなんですけど、スーパーマンも良いですねぇ。強くなれる?
リロ君は怪しい人なんぞがいないかをチェックして、チーちゃんさんを守ってるんですよ!
んでもって、そんなんがいたらスーパーマンの出番でしょ!!(笑
役割分担ですよ、きっと!  (^_^)v
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-29 00:36:23
わ~♪
スーパーマンだぁ
似合ってるよ~!アロハちゃん(笑)
寝ているスーパーマンも貴重だわっ♪
おおっ!すごい!
当選おめでとうございます
返信する
スーパーマン (よう)
2008-05-29 08:19:06
とっても 似合ってますよ~~。

これで べた~~~って腹ばいになったら 飛んでるみたいに見えるよね!!


リロくんのお洋服も可愛いです~~。
返信する
Unknown (ここママ)
2008-05-29 09:20:18
可愛いスーパーマンだぁ
アロハちゃんは世界のみんなを癒してくれる正義のヒーローだね
それにしても、よく似合ってますよ
みんなの注目浴びすぎて疲れちゃったのかな
可愛いね、アロハちゃん
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-29 09:20:47
チーちゃんおはよう
スーパーマンアロハくん
カッコいいー
ノリノリでお散歩してるね
リロくん、大人しかったのは
スーパーマンが着たかったのかな
私もハルさんから紅茶いただきました
バラの紅茶でしたよ
でも、写真撮る前に飲んでしまった
失敗しましたー

返信する
Unknown (mimiママ)
2008-05-29 11:06:26
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!

わ~~ぁ スーパーマンだ~ぁ
可愛い~ね とても似合ってる
みんなの人気者だね(^ー^* )フフ♪
お家に帰ったら疲れたの・・
リロちゃんも可愛い~~
楽しいお散歩でしたね


返信する
Unknown (りくママ)
2008-05-29 12:52:44
わーん正義のヒーローだぁ
アロハたーんっ
あたしのヒーローになってねん
リロチャン、りく服だぁ
やっぱお似合いー
貰っていただいてよかったわぁ~
あぁハチぞうさんのところでも
当選されてましたよねー
すごいなぁ~
返信する
Unknown (キサ)
2008-05-29 13:45:14
スーパーマンかっこいい!
うちもスーパーマン持ってるよ~♪
外にでると注目されますよねw
チーちゃんさんのスーパーマンは生地がしっかりしてるわ
うちのはうすっぺらだものw
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-05-29 14:13:12
アロハ君、スーパーマンだ!!
カッコイイ☆
そのお洋服いいですね~
こういうのって好き(笑)

リロ君は何か気になるモノでもあったのかな?
うちのこむぎ(Mダックス)も
よく振り返りながら歩いてますよ。
つい私も一緒になって振り向いちゃうんですが(笑)
ポチ★
返信する
Unknown (えりりん)
2008-05-29 14:27:01
スーパーマン格好良いですね。
アロハ君凄く似合ってるよ^^
リロ君は何か気になるものあったのかな??
家のハッピーもよく振り向きながら歩いてますよ。
返信する

コメントを投稿