チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

無気力なワンコたち・・・

2008年05月29日 | アロハ&リロ

今日は朝からシトシト雨が降っていて、昨日と違って肌寒い
数日前、暑い日が続いたので扇風機まで出したっていうのになぁ…

      朝からワンたちはやる気なし


アロハがリビングにいないので探しに行ったら
    今は使っていない子供の部屋のカーペットの上で寝てました


     カーペットの色と同化しちゃって
電気を点けるまでそこにいるのが気付かなかったの

一人でいるのが寂しくなったのか、のそのそとリビングに戻ってきたら
      またソファの上で寝ちゃってるし


   ちょっと~リロの上にお尻が乗ってるよ

雨の日はとっても静かなので、それからも寝る寝る寝る

やっと起きてきたリロにボール遊びしよ~!って誘っても
     今日はやりたくないんですって


   あ~目までトロ~ンとしちゃって大丈夫ですか~

  明日も明後日も雨みたい早く天気にな~れ



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


          BIGWAN1同盟会員証
          

          りくママさんからいただきました


  
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スーパーマン☆ | トップ | 『お手』と『伏せ』 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍)
2008-05-30 00:14:58
たまに見失うってありますよ。そんな広い家じゃ無いんですけど・・・・どこやぁ??って!(笑

うちのは階段と同じ色なんで、あやうく踏みそうに・・・。

大丈夫ですよ、うちのなんて一日中トロ~ンとしてますからぁ!
       (T_T)/~~~
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-05-30 00:30:36
あらら~今日はお天気がだったから、
アロハ君もリロ君もお昼ねモードだったようですね
アロハ君もリロ君もかわいい寝姿で
レイはマーキングベルトしてないと
自由に歩き回る事が出来ません
アロハ君もリロ君もいつもトイレはバッチリなんですね
↓スーパーマンのお洋服最高です
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-30 00:35:05
ホント雨は嫌ですよね~
おっ♪
アロハちゃんとリロちゃん、仲良く寝てるじゃない
みっきぃも自由気ままな所で寝てますよ(笑)
「何でコタツがないの?」というみっきぃの視線が痛い
返信する
Unknown (げちゅ)
2008-05-30 00:52:38
あらら~おりしが絡んでるけど
仲よさそうぉ
でも、熟睡してるわんこも
面白いよね!!
すごいひっくり返ってる、その形が
憎めないわぁ~~!!!
返信する
Unknown (erimi)
2008-05-30 01:37:06
チーちゃんさんこんばんは。

雨嫌ですねー。洗濯物乾かないし…。これから梅雨だと思うと…ますますお散歩とかできなくなりますよねー。
くっついて寝てるアロハちゃんろリロちゃんやっぱ仲がよろしいのね♪
子供部屋で寝てるアロハちゃんの格好でムムはソファで寝ていました(笑)
返信する
Unknown (ここママ)
2008-05-30 07:45:26
雨でお散歩も行けませんもんね。
こんな日は2ワンちゃんもまったりと・・・
ゴロゴロアロハちゃん&リロちゃんも可愛いわぁ
ボールが出てきても目がトロ~ンココもそんな子になって欲しいな
返信する
Unknown (mimiママ)
2008-05-30 08:56:00
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
雨なので退屈してるのかな?
眠いのかな?
ワンてよく寝るよね・・・1日中でもゴロゴロZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今から梅雨に入ると・・・お外は雨ワンは寝るしかないですね・・・
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-30 09:49:24
チーちゃん、おはよう!
朝から雨でテンション下がりますね…
やはり雨だと無気力になるのは、ワンコも同じなんですね
アロハちゃんとリロちゃんがソファーで寝てる姿、
一体どうなってるんだ
と思ってガン見しちゃいました~
アロハちゃんがおもいっきりリロちゃんに
乗っかっちゃってるんですね
やっぱ2ワンだと見てて面白さ倍増ですね
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-05-30 10:06:47
しばらく雨が続きそうですね。

うちも雨の日はずーーーーーっと寝てますよ(笑)
やる気がでないんでしょうね、きっと。
リロくんもお目目がトロンとしちゃって、
まだ眠いのかな?

重なり合って寝る2わんの姿が
かわいいですね☆
ポチ★
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-05-30 10:09:30
チーちゃんさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
アロハくんとリロくん、今日はまったりモードなんですね♪
雨の日はどこにも行けないですもんね(-ω-;)ウーン 
リロくん、いつもは大好きなボール遊びにも乗ってこない
なんて、珍しいっ(笑)それだけ眠たかったってこと
なんでしょうかねvvv うちのひめと小春も、丸くなって
眠ってます、今(´-`)昨日から雨続きで、今日もお散歩は
難しいかもしれません~(泣)晴れてほしいですね本当に☆
返信する

コメントを投稿