チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お寺と桜

2019年03月30日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


初めて行った密蔵院
たまたまTVのニュースで知ったんですが
家の近くに桜の名所があったなんて得した気分でした

境内にはたくさんの安行桜が咲き
ピンクの世界は圧巻でした



ここの桜は大きくて小さなアロリロと撮るのは難しくて
豆粒アロリロ写真の出来上がり~(笑)




モコモコした枝が可愛い安行桜



お寺と桜って絵になりますね(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安行桜 | トップ | 桜と豆粒アロリロ♡ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-30 05:15:00
近くに安行桜、良いですね(*゚∀゚*)
木がかなり大きくて満開だったん
ですね。
アロちゃん、リロちゃんと安行桜
素敵な写真です!
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-03-30 06:49:47
昨日の夜 一時帰宅してきました
まだ体調変化はないので アッサリ 2泊の外泊届が許可されました
でも 明日の夕方にはもう戻らなきゃ
レオンは 大歓迎?顔舐めしてくれました
最初の朝h起きていたそう
次の差は寝ていたそう なんとなく納得して 慣れ始めたとこだったかしら
一時帰宅が凶と出るか吉と出るか
来週は 旦那の帰宅も遅く 息子も残業旦那より遅い
旦那が出勤した後 朝っぱらから吠えるので 娘が降りてきて リビングで みんなして 二度寝していたよう
少しは気にしてくれたんだ
献立は 娘が出来そうなものを書いて 材料もそろえておきました
病院では献立考えなくても 作らなくても 片付けしなくて済むけど 面倒です
帰れなくなったら 自力でどうにかしてもらわないとね

桜がきれいですね
あっという間に満開
花冷えで 少しはもつでしょうか
春だなぁと思う
三月もいよいよ終わり 新しい年号の発表ももうすぐですね
会社は大変だろうなぁ
お花見出来ないのが残念です
桜が咲いただけで なんかぱわぁ~っと心が明るくなりますね
返信する
きれいですね♪ (たんぽぽ)
2019-03-30 07:10:43
今朝は時間がなくなり応援だけですみません
仕事に行ってきます
返信する
Unknown (kana)
2019-03-30 08:01:36
おはようございます(^^)/

本当
近くで桜の名所があって
嬉しく成りますね~~
満開~~
とっても綺麗です

お寺と桜そして~
アロハちゃんとリロちゃん
良いお写真です
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-30 08:46:54
早咲きの少し濃い色の安行桜は綺麗ですね。
アロリロちゃん、ちゃんと見えますよ~
返信する
ちーちゃんお早う。 (ちごゆり嘉子)
2019-03-30 09:14:12
桜開花で賑やかですよね
応援でした。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-03-30 11:28:16
安行桜のピンクも
河津桜に負けてませんよね。
近所に素敵なお花見場所があって
また来年も楽しみですね。
応援♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-03-30 13:51:08
お家の近くにこんな素敵な安行桜の名所があるなんて
素敵ですね
お寺と桜、ホント絵になります。

大きな桜の木の下で、
アロリロちゃん どこにいても、豆粒みたいでも、
とっても可愛いですよ~♡

8匹のニャンコさんが別居生活・・・
喧嘩も怪我をするようなら大変です(~_~;)

返信する
Unknown (よっちん)
2019-03-30 14:07:00
明日は和歌山の方まで
桜を見に行こうと思っています。
大阪よりも温暖な地なので
開花が早いんですよねぇ。

でも、まだ満開には早そうです。

応援ぽち
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-03-30 17:45:28
すばらしいですね~ 近所にこんなにステキな場所を見つけてよかったですね。
アロリロちゃんたちも新しいお散歩場所ができてよかったね( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿