チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

久しぶりのランチ♪

2024年05月09日 | 日記




前の職場の友だちと久しぶりにランチ♪


7年前に出会い一緒に働いていた仲間

今はそれぞれ別の仕事をしているけれど
時々誰からともなく集まろうかと連絡をし合ってランチしています
同窓会みたいな感じかな




ショッピングモール内のカフェ




食べて喋って楽しい時間を過ごしてきました




今度はいつ会えるかな♪



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-05-09 06:16:51
おはようございます
以前もこんな感じで食事をされてましたね
いい仲間なんでしょうね
とても羨ましい関係です
いつまでも続く、そんな気がします
Unknown (kana)
2024-05-09 07:33:05
おはようございます

とっても良い関係~
素敵な仲間ですね(^^)
楽しい時間でしたね~
次回
楽しみですね♪
Unknown (hirugao)
2024-05-09 07:50:29
いいですね~
私も損でしたがコロナ以来会えないでいます
そろそろお声がかかるかと思います
おしゃべりが楽しいですよね~
ランチ (mcnj)
2024-05-09 08:16:06
お早うございます。

お友達とのランチ、いいですね。
楽しくおしゃべりもできましたね。
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-09 11:12:39
いいなあ、みんなでもんじゃ行こうとか誰かが言い出してもみんな時間が合わないです
ぽち
Unknown (Mhaha)
2024-05-09 14:33:34
昔からのお友達とランチいいですね
おしゃべりに夢中で楽しそう♪
私も時々昔の友人たちと集まりますが、ま~姦しくて賑やかよ~(^^♪
Unknown (にっしー)
2024-05-09 15:34:55
こんにちは。

こういう時の時間ってあっという間なんですよね~ 気づいたら3時間、4時間とか(笑) また楽しみですね!
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-09 15:45:12
一緒に働いていた仲間との同窓会のようなランチ会だったんですね♪
おいしそうなコキール?グラタン?いいですね( ^^) _U~~
Unknown (由乃)
2024-05-09 16:24:37
こんにちは
お仲間さん達と楽しいランチ
美味しいお食事を食べて
お話も弾んだことでしょう
良かったですね❤️
応援です☆
Unknown (みっきぃママ)
2024-05-09 21:47:20
こんばんは~
わぁ~
いいな♪いいな♪
素敵なお友達との食事は
話も弾んだでしょう♪
いい関係だね♪

コメントを投稿