チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

白糸の滝

2018年08月18日 | 旅行

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



横川SAから軽井沢まではあっという間♪

最初に立ち寄った場所は白糸の滝
朝早かったのにたくさんの人がいてビックリでした



高さ3m、幅70mの
地下水が岩肌から湧き出た白糸の滝



木々に囲まれているから涼しい~
この日は19℃でした
マイナスイオンをたくさん浴びて気持ち良かったです



たまには1ワンずつ写真を撮ってみたんですが
アロハはギャラリーが多くても動じなかったけど




アロハがいないと不安そうなリロちゃん



ギャラリーに囲まれて逃げちゃった(笑)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイガーデン | トップ | ハルニレテラス »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-18 01:06:36
素敵な滝ですね♪
たくさんの人達に撮られたでしょうね
応援☆
返信する
おはようございます (かこ)
2018-08-18 05:09:00
軽井沢、やはり涼しかったですね!
アロちゃんちゃん、記念写真
バッチリでした(๑・̑◡・̑๑)
リロちゃん、恥ずかしがりやさん
だったんですね。
でも、凄い人達だから仕方ない
よね〜〜

また、楽しみにしていますね♬
返信する
Unknown (☆Lie)
2018-08-18 06:28:26
おはようございます♫
マイナスイオンたっぷりで
気持ち良さそう〜♪( ´▽`)
リロちゃん、ほんっと
表情に気持ちがたっぷり出るよね〜💖
返信する
Unknown (チップママ)
2018-08-18 07:19:25
おはようございます。

マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよさそうです(≧∇≦)

やっぱりアロリロちゃん一緒じゃないとね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-18 07:21:30
この滝が「東洋のナイアガラ」と
紹介されていたテレビ番組を見ました。

そんな下らない言葉を使わなくても
この滝は十分素敵ですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2018-08-18 07:42:11
おはようございます(*^^)v

わ~
涼しかったんですね~
そして~
マイナスイオンたっぷり~
気持良かったですね~(*^_^*)

リロちゃん
アロハちゃんが居ないと~~
不安だよね~~
いつも一緒だもんね~~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-08-18 08:01:44
昨日今日 涼しいですねぇ
まるで秋のよう
北海道では 雪が降ったそうな 真夏なのにー!!
廊下で アリスと別居で 専用扇風機貰って 過ごしていたそう
ご飯には参加 時々 存在確認に リビング覗きに来たそうです
何時もの山道が通行止めになっていて 大回り
血液検査後すぐにCTかと思ったら 結果でないと撮れないと1時間待たされる
イオンに寄るれば 駐車スペースがなく ぐるぐるまわり 軌跡の1台空いたところにやっと止められる
が お目当ての本は まだ発売になっていなかったみたい がっかり
帰宅したのは17時頃でした
けさね 真横に寝てるレオンが 私が起きても動かない 「えっ」とのぞき込んでも動かない
揺り動かして 目が開いた 生きてたー!
驚かさないでくれ 冷っとしたじゃない
このまま 秋の気温は続かないだろうなぁ

白糸の滝 マイナスイオンたっぷりだね
何時も一緒だから 1人だと 不安になるのかな
リロちゃんは 恥ずかしがり屋さんだからね
ギャラリー 多すぎたかな
ちゃんと 写真撮る間 マテができる すばらしい モデルさんたちです
うちなんか 絶対動くもんなぁ
一段と アロハちゃんの耳毛が伸びたような気がします
さすが 王子様だよなぁ 永遠のプリンスー!!
レオンは全体的に毛が伸びて まさに狸ですねえ
返信する
Unknown (hirugao)
2018-08-18 09:21:20
白糸の滝はやはりたくさんの人がいることでしょうね。
リロちゃん一人は寂しいのかな?
やはりアロハちゃんと一緒の方がいいのね~

返信する
Unknown (ふみひか)
2018-08-18 09:47:51
おはようです。

アロリロちゃん軽井沢に
お出かけいいね♪
白糸の滝でマイナスイオンたっぷりだね!
少しは軽井沢は涼しいな^^
返信する
Unknown (由乃)
2018-08-18 16:19:57
こんにちは
軽井沢に到着
白糸の滝は有名ですもんね
多くの人が来てたのですね
アロリロちゃん達
滝をバックに記念撮影
アロハちゃんは、堂々としてるけど
リロちゃんは、一人で不安だったのかな?
可愛い二人ですね
返信する

コメントを投稿