チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ネモフィラの思い出

2024年05月07日 | 日記





GWも終わりましたね

TVでは高速道路の渋滞の様子や観光地の様子が映し出され
ひたち海浜公園のネモフィラの映像を見て懐かしくなり
アロリロと一緒に行った過去の写真を見ながら過ごしたGW最終日でした


毎年春はネモフィラ、秋はコキアを見に行っていたひたち海浜公園

みはらしの丘の上のアロハとリロ
いつもここで写真を撮っていた思い出の場所です




笑顔のアロハとリロ
可愛かったなぁ~



ネモフィラソフトを食べるのもお約束でした



早く食べたくてワクワク~♪




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でお昼寝♪ | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-07 07:40:42
おはようございます

ちゃんとお座りして待ってる
アロハちゃんリロちゃん
お利口さんですね~
めっちゃ可愛い~~
ソフト美味しかったね(*^^)v
返信する
ネモフィラ (hirugao)
2024-05-07 08:25:20
いい色ですよね~
笑顔のアロリロちゃんがかわいくて素敵です
ネモフィラソフトおいしかったのでしょうね

連休が終わりましたね・・・
返信する
Unknown (コスモ)
2024-05-07 10:30:39
こんにちは。。

今年もということなのでしょうけれど、
どうしても連休は混雑ですよね(汗。。
アロリロちゃん、いい表情です(#^^#)  ☆
返信する
こんにちは! (Junko)
2024-05-07 15:26:57
お出かけは、いつも一緒でしたもんね。
ティナとラムが、羨ましいって
言ってました(^^;
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-07 17:48:08
ひたち海浜公園にはアロリロちゃんたちと行ってましたよね( ^^) _U~~
ソフトクリームを待つかわいい写真♪
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-07 18:48:25
こんばんは
アロリロちゃんたちとの思い出
いっぱい詰まってますね
笑顔が弾けてるアロリロちゃん達
どのお写真も可愛いですね❤️
応援です☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-07 19:27:18
先日テレビを見ていたら
ひたちなか鉄道が路線をこの公園まで
延長する計画があるそうです。

わんこも乗せてくれる列車があると良いなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (コタロー)
2024-05-07 21:41:59
ネモフィラソフト食べたことが無かったなぁ。
いつも五浦ハムの串焼きばっかり(^^ゞ☆
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-05-07 22:21:49
毎年、ひたち海浜公園のネモフィラをTVなどで見ると~
アロリロちゃんが思い浮かびます^^
そして、このソフトを食べたくなります(#^^#)☆
いつか食べたいー
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2024-05-07 22:36:57
我が家も帰り那珂湊で鰤一本丸ごと買うのがコースでした!
返信する

コメントを投稿