チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

和のスタバ♪

2023年06月02日 | 日記

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



久しぶりに川越に♪

時の鐘の近くにあるスタバは
蔵造りの街並みに合わせた
瓦屋根と木の壁でできた和のスタバ

外国人の観光客にも人気のようでした


川越にはアロリロとよく一緒に行きました

和のスタバの前で♪
(2019年6月撮影)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年 | トップ | 川越バームとコエドビール »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2023-06-02 05:02:24
おっはよわん

スタバの前で、しゃしいとってもらったにゃあ。
懐かしいワン。
返信する
おはようございます (かこ)
2023-06-02 05:07:59
川越、素敵な所ですよね
私も昨年、行きましたが、見る所も
沢山ありまた行きたいです
もっと早く行ってればアロちゃん、リロちゃんに
会えたかも?
また行きたいと思います♪
返信する
Unknown (kana)
2023-06-02 07:36:18
おはようございます

和のスタバ
行ってみたいです(^^)
アロハちゃん
リロちゃん
箱乗り
とっても可愛いです。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-06-02 08:34:49
コロナの前に3度くらい行きました
楽しいところですね
記念のお写真がいっぱいですね
返信する
Unknown (コスモ)
2023-06-02 10:23:20
こんにちは。。

街並みにあわせたお店の外観、ステキです♪
そういう街にも、そしてそこのスタバにも
いってみたいです(#^^#)  ☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-02 12:09:46
ここ、オシャレですよね♪
息子もこの店撮ってきたことがあります
今日は台風が心配です
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-02 14:01:00
和のスタバ、初めて知りました。
街の雰囲気に合わせて粋ですね♪
箱乗りしたアロリロちゃん カッコいいわ♡
返信する
こんにちは! (Junko)
2023-06-02 14:20:43
私も月に1回クリニックに行ってるので
外国人が増えたな~って感じます。
コロナ前は、中国人や韓国人やその近辺の
観光客が多かったのですが、最近は西洋人を
見ることが多くなりました。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2023-06-02 14:51:19
街の景観を壊さないようなお店作りだね~。
和のスタバは内部の様子も和風かな??
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-02 17:21:55
外国人観光客には
受けそうなスタバですね^^

今日は豪雨の影響で
列車が動かなくなるかも知れないので
仕事が昼前に終わりました。

まさか6月に台風の影響で
豪雨になるとはねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿