チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ご飯♪ご飯♪

2018年08月04日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます




昨日は仕事がお休みだったので
お友だちとお出かけ~♪


出かける気配を感じて
お留守番とわかったのかリロちゃんどんより(笑)




アロハもリロもいい子で待っててね


2年ぶり?いや3年ぶりだっけ?と笑いながら再会♡

話したい事もたくさんあったし
ランチして一緒に買い物して楽しい時間を過ごしてきました


家に帰るとお腹を空かせたワンズがお出迎え~♪

いつもの夕ご飯の時間が過ぎてたから
ご飯♪ご飯♪と
無言の催促でした(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここなら安心♪ | トップ | 段ボールハウス♪ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-04 01:18:50
お友だちとランチ、よかったですね♪
昨日の昼間、自転車で豊洲のららぽーとへ、ワンちゃん全然見かけませんでした。暑過ぎですよね。
返信する
おはようございます (かこ)
2018-08-04 04:55:19
2〜3年ぶりの再会良かったですね!
美味しい物を食べて、楽しいお喋りは
最高のストレス解消になりますね。

アロちゃん、リロちゃんお利口さん
にお留守番出来ましたね(o^^o)
美味しい晩ごはん沢山食べたかな?

楽しい週末過ごして下さいね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (kana)
2018-08-04 07:13:37
おはようございます(*^^)v

久しぶりのお友達とランチ~~
楽しい~嬉しい~時間でしたね~~

アロハちゃんもリロちゃんも
お留守番~~~
頑張りました~~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-08-04 07:57:42
アリスに おめでとうをありがとう
全然誕生日らしくなかったけど ちょっと豪華なトッピングと つまみ食いのついた食事でした
食事制限のある子は たくさんは あげられませんから 仕方りません

姉ちゃんのスマホが 電波を受信しなくなり 買い替えになりました
取り扱いに四苦八苦中
ああ こう言う時 りくママが 側に居たらなぁと話してたところ
料理は上手だし DIYは出来るし 機械には強いし
嫁に欲しい!! りっくん付きで
レオンとは 喧嘩するかなぁという話から アリスなら ぜったい リロちゃんと気が合うだろうなぁと言う話になりました
ふたりして 家じゅう走り回ることでしょう
レオンとアロハちゃんは お互い すやすや寝てるだろうなぁ

腹時計は 正確ですから
我が家も帰宅が遅くなると 「ご飯の時間過ぎてる はやくしろよ」と 喝が入ります
ご飯第一ですよね
すべてが ご飯の為だけに 生活が回ってる気がします
食欲が無くなったら 大心配しなきゃだから あるだけで 嬉しいけどね
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-08-04 08:12:48
おはよう。

美味しいランチ食べて
おしゃべりして…楽しい時間だよね❤︎
アロリロちゃん。
お留守番ご苦労さま(≧∀≦)
返信する
Unknown (由乃)
2018-08-04 09:09:05
おはようございます
お友達とランチ
楽しかったでしょうね~
お話にも花が咲いたことでしょう
お留守番ワンズは、ご飯、早く~~って言ってたかな?w
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-04 12:15:16
女性ってお酒も飲まないのに
ランチで長時間話をするのが
男には不思議なんですよねぇ^ ^

男はお酒が入ると
いつまでもダラダラ喋っていますが。

応援ぽち
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2018-08-04 12:54:37
お見送りの顔、確かにちょっとどんより感出てるーw
だけど、よいこでお留守番してくれるのはありがたいね。

お友達とのランチ、少しずつ色々食べられて美味しそう。
久しぶりに会うと、話が尽きないですよね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2018-08-04 14:04:57
時にはランチもしたいですよね~
でもしっかりわかってしまうのね。

遅れたご飯には少しサービスがあったのかしら?

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-08-04 14:37:19
お留守番ご苦労様でした。
おみやげはありましたか?

我が家もサロンにあずけたりすると
どうしても夕飯が遅くなってしまいます。
ラムが薬を飲むので、なるべく毎日同じ時間に
したいのですが、こればかりは仕方がないですよね。

応援♪


返信する

コメントを投稿