チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

水元公園(お散歩編)

2008年09月16日 | アロハ&リロ


           昨日の記事の続きです。

      ドッグランで遊んだ後は、公園の中をお散歩です。

       


       


        芝生広場やバーベキュー広場や池もあり
         とっても広い公園で、歩いていると
小さな小川が流れるせせらぎ広場でボールで遊ぶワンコを見つけました。


   


  サッカーボールを口と鼻を使って水の中で楽しそうに遊んでいます。

         よ~く見るとチョコタンのワンコちゃん

        アロハとリロに気づいて近くにきてくれました。


              チョコちゃん  3歳の男の子
   


         お顔がリロに似てると思いませんか?
  チョコちゃんの飼い主さんもあんまり似てるのでビックリしてました。


   


       リロは気になるのかそ~っと近づいてました。

        その後も水の中で遊ぶチョコちゃんに見とれて
            水の中に入っていきそうでした。

   



            チョコちゃんとお別れした後は
        池の周りの遊歩道をゆっくり歩きましたが

     ドッグランで遊んだ後で疲れたのか、リロは抱っこです。


   



        旦那さんに抱っこをしてもらってるリロを見て
         アロハったらこ~んな顔して怒ってました。

   


        そうだよね、アロハだって抱っこしてほしいよね。
           ちゃんと抱っこしてもらいました。


   



       昨日は公園の半分しかお散歩ができなかったから
            また遊びに来たいと思います。


   


          今度は抱っこはナシでちゃんと歩こうね。



                  ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                       
                    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証
           

           りくママさんからいただきました



コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園(ドッグラン編) | トップ | 段ボールハウス♪ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-09-17 00:07:57
リロちゃん川で遊んでる♪って思っちゃいましたよ!
似てますね~チョコちゃん。
この公園はいつか行こうとチェックしてるんです☆
想像以上に広そうですね。
最後のアロハちゃんのお顔には笑ってしまいました
パパさんもしかして両手に2ワンだったりして(笑
返信する
Unknown (あんず)
2008-09-17 01:07:59
ぶーってしているアロハちゃん
めっさかわいい(≧ω≦)
そしてテヘへとしているリロちゃんもw
パパに甘えたい盛りなのね
ここはわんちゃんが水遊びもできるんですね。
人もたくさんいるし過ごしやすそう♪

返信する
Unknown (げちゅ)
2008-09-17 01:32:39
リロに似てる×2~☆
最近はチョコタンも多いよねw
アロハ~凄い顔になってるよ!!
怒ってるねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちも気に入らない事があると
口の端っこがグっと上がって
「うぅぅぅぅ~・・・」っと
うなってます(笑)
返信する
Unknown (Aeri)
2008-09-17 01:35:17
こんばんは!
公園のお散歩楽しかったみたいですね。
ドックランではアロハちゃんを守る勇敢なリロちゃんだったみたいだし
偶然であったチョコちゃん、リロちゃんと似てますね
アロハちゃんの「リロだけ抱っこしてずるい
って顔がとってもカワイイ
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-09-17 08:22:48
うんうん!似てる~色?の入り方が一緒だね~
目元もそっくりばい(汗
一緒に水遊びするのかと思ったよ~残念(笑
リロちゃんが抱っこして貰ってる時のアロハちゃんのお顔が~
すっごい膨れっ面~(爆笑ポチ☆
こんな顔が大好きだす♪
でも抱っこ出来るからいいですね~
うちだったら10メートルも歩けないかも~(汗
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-17 08:58:55
ホントだ、ホントだ、
そっくりぃ~
かわいいね~♪
抱っこしてもらっちゃっていいなぁ~
みっきぃは抱っこをせがむことはほぼなく、
捕獲するのみです(汗)
返信する
似てるぅ~♪ (yuyu)
2008-09-17 10:54:43
どこかでつながっているかも~

怒っているの?
全然見えないです。

かわいいね

   充実していますねぞ~♪
   お散歩の時間を 増やそう~
返信する
Unknown (のぞりん)
2008-09-17 12:26:04
こんにちは
一瞬チョコちゃんがリロちゃんに見えてしまいました。そっくりですね
リロちゃんだけ抱っこされてむっとした顔のアロハちゃん、笑えちゃいましたでも抱っこされて笑顔になってよかった
来月あたりまた水元公園に行こうかと思ってます
返信する
Unknown (りくママ)
2008-09-17 12:34:11
A-hahaha
びっくりしたリロちゃん入水かと思ったよー
元気なかわいい子に会えましたね~
仲良くできたかな
まぁこの日は2わんずとも
抱っこDAYだったんですねフフフ
りくママ抱っこじょうずだよぉ~
場数踏んでますから
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-09-17 12:57:59
チョコタンのコってあんまり見かけないけど
会えてよかったね。
親近感がわくよね~。
リロちゃんが抱っこだなんてめずらしい!
いつも元気なイメージしかないから。
たまには甘えたいのかな??
返信する

コメントを投稿