チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

クリスマスプレゼント♪

2008年12月22日 | アロハ&リロ


               もうすぐクリスマス
    
        我が家も小さなファイバーツリーを飾りました。

    

           今年はイタズラをしなくなったリロ。
             ちょっぴり成長したのかな♪

            
              土曜日、アロハとリロに
    水●家の生活のとっとさん&まろんちゃん&まりもちゃんから
             クリスマスプレゼントが届きました。


    



              ワンたちにはおもちゃにおやつ。
                私にはフレーバーティ♪
       可愛いまろんちゃんとまりもちゃんのクリスマスカードに
                とっとさんのお手紙も。


    



        思いがけないプレゼント、とっても嬉しかったです。
               ありがとうございました。


      昨日は娘の子供たちへのクリスマスプレゼントを買いに
              トイザラスに行ってきました。
            クリスマス前なので店内は大混雑。

    


              ぬいぐるみ売り場に
     こんな可愛いダックスちゃんのぬいぐるみがいましたよ。

    


     どこに行ってもダックスちゃんが気になっちゃうんですよね(笑)



                  ランキングに参加中です
               こちらをポチッとお願いします

                    
                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンです♪ | トップ | 今年最後のトリミング♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2008-12-22 00:18:54
おお~!イタズラしないでチン☆と
座っていい子ちゃんだね~w
いよいよチーちゃん所もクリスマス
の準備が~~w
うちも・・・まぁ~ぼちぼちね(;´∀`)
そうそう~年賀状完成おめでとう!
これでちょっと一息つけるね~w
印刷する手前までが一番大変だからね!
(= ̄▽ ̄=)V やったね☆
返信する
Unknown (とっと)
2008-12-22 00:47:23
こんばんは~
アロハちゃんとリロちゃんの好みに合うかしら~
ちょい心配ですが。。
トイザラズ楽しいですよね~♪
最近はあまり行かなくなりましたけど
東京に住んでる時はすぐそばにあったので
暇なときはトイザラスで遊んでました
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-22 08:24:24
おおっ♪
プレゼントはあったかな?
ツリーにいたずらしないなんて、
アロハちゃんもリロちゃんもえらいわ~
みっきぃだったら、むしりそうだわ
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-22 08:43:05
チーちゃんさん、おはよう♪

ファイバーツリーステキですね~
リロちゃんお兄ちゃんになって
いたずらしなくなったのかな?
くるみはいたずら真っ盛りですが
不思議とツリーにはいたずらしません!

トイザラス懐かしいですね~
娘が小さいときは良く行きましたよ
返信する
Unknown (あいこまま)
2008-12-22 10:56:35
おはようございま~す
ホント今日は、なんだかなま暖かいですねぇ。。。
ファイバーツリーも綺麗でいいですよね
ひこちゃんちは、ファイバーツリーです。
ピカピカが、ひこちゃんが好きなん尾で

リロくんすこしずつお兄ちゃんになっているんでしょうねぇえらいなぁ。。。
愛子は、全くいたずらしないんですけど
陽菜は、今はいたずら盛りです

分かります。分かります。
私もダックスのものを見るとついつい手を伸ばしちゃっています
やっぱりダックスが一番ですよねぇ。。。

チーちゃんさんは、最初からダックスって決められていたんですか???
私は、決めていましたぁ~

今日は、ちょっとお兄ちゃんになったいい子のリロくんにぽちっとですね

返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-12-22 11:13:35
チーちゃん、こんちはです~
ツリー綺麗ですね~
うちは結局大きいのは出さないで終わってしまいそうです(汗
サプライズなプレゼントは嬉しいですよね~♪
2ワンともお利口に座ってるけど
心なしかリロちゃんのお顔が、まだ~!
早く食べたい~に見える(笑

この時期のトイザラスは凄い人だよね~(汗
うん!オカンもダックスがいるとついつい
触ってしますです~
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (よう)
2008-12-22 11:26:42
ツリーの横でおすましですね~~。
我が家は まだまだ ツリーは無理っぽいですね~~。 お寿々ちゃんが すごいですから・・・  ↓の記事 パピー時代の写真 めちゃくちゃ可愛いですね~~。
ぬいぐるみ以上ですね!!
返信する
Unknown (のぞりん)
2008-12-22 12:24:09
こんにちは
うちにもとっとさんから届きました!
アロハちゃんリロちゃんみたいにプレゼントと一緒に写真撮れないんですよ。気になって気になって落ちつかなくて・・・
ツリーうちはちょこ太がいたずらするからカウンターの上に置いてます。
リロちゃんいたずらしないなんて成長したねー

返信する
Unknown (りくママ)
2008-12-22 13:00:12
まろまりちゃんのかわいいサンタさんカード
とっても嬉しい贈り物ですよね♪
ツリーあるんだぁー★キャー
いいなーアロリロちゃんっ
Babyちゃんたちには、何を買ったのかな?フフフ
GOLDのダックスちゃん
りっくぅみたいね^^
返信する
Unknown (ちこ)
2008-12-22 13:37:19
チーちゃんこんにちは!
今日は読み逃げしますゴメンネ!
ポチっと。
返信する

コメントを投稿