チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

食べたら運動♪

2019年04月06日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


魅惑がいっぱいのインターペット

ほとんどリロちゃん箱乗り状態で(笑)



おやつにロックオン♡



食べるだけではなく
ちゃんと運動もしてきましたよ

㊤リロ
㊥りっくん
㊦みっきぃ
アロハの写真を撮るのを忘れてた~



そして運動した後はまた食べる(≧∇≦)




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題スタート♪ | トップ | 楽しい時間でした »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-04-06 05:04:10
インターペットで皆さん、食べて
運動してまた食べて・・・
リロちゃん、凄くイキイキ
してるように見えます(笑)
アロちゃん写真なくて残念です!
楽しい週末をお過ごし下さいね
(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (由乃)
2019-04-06 06:46:47
おはようございます
おやつ食べ放題
ワンコにとっては素敵なイベントですね
リロちゃん、満面の笑み
浮かべてるのでしょうね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-06 06:58:38
素敵なイベントですね
ビッグサイトのカレー屋、行かれたことがあるのですね
返信する
Unknown (kana)
2019-04-06 08:12:40
おはようございます(^^)/

運動も沢山して
オヤツもいっぱい食べて
楽しい~嬉しい1日でしたね~~
リロちゃん
本当に楽しそうです
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-06 09:03:00
何とも楽しいイベントですね。
リロちゃんも友達も楽しかったわね~
運動まで出来てよかったわね!

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-04-06 11:16:57
ラムなら、器に顔を突っ込んで
全部食べてしまいそう(笑)
食べて運動して、ワンコにも良い一日ですね。
応援♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-06 12:10:12
リロちゃん 笑
いい匂いがして美味しそうで・・・
誘惑されっぱなしだね

運動した後はまた食べる(^o^)
アロリロちゃん達には楽しくて美味しいイベントでしたね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-04-06 13:57:52
ちゃんと食べた分消費ですか
賢いねぇ
運動したから もっとたべれるー!!
バイキング場みたいなもんだね
おかぁさん これもっとたべた~い
喜んで食べれば つい財布も緩みましたか?

朝から 下痢しまして
う~ん 昨日のお昼のきつねうどんの揚げが良くなかったか
その前出たがんもで下痢しなかったから いけると思ったんだけどな
腸の消化も低下気味?
そんな中 やっちゃいました
レオンの毛布洗ったら ワイドサイズのトイレシートも洗っちゃった
ポリマーまみれ・・・・・が~ん
毛玉取りブラシで 取っては洗い ただいま3回目
掃除機で吸ったし もう落ちたかなぁ
要らぬ体力使い果たす
でもまぁ 買い物にも行けたし 午後はPCで遊んで 録画消費して アイロンがけぐらいだから
やっぱり 我が家は 気分転換になる
大鼾で寝る レオンの姿見てるだけで 癒されます
レオンも調子良さそうだし 頑張ってくれてるよう
帰ってきたとたん 超わがままおやじになるけどね
我慢してるんだろうなと思うと 頑張らないとね
どうこうしたって 後まだ5週間近くは帰れないものねGWでも治療はあるんです
今4分の1過ぎた頃 長いなぁ
いっぱいレオンに 癒しとパワー貰って 明日の午後帰ります

返信する
Unknown (よっちん)
2019-04-06 16:16:50
食欲があるというのは
元気な証拠ですが
飼い主は体重管理も
しっかりしてあげないとねぇ^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-04-06 17:48:18
あは、食べたら思ったら運動とは。(^^)
あいゃ…運動したらオヤツもらえる?…って本犬達は頑張ったのかな?
結果、ご褒美貰えるのは嬉しい♪…のよね。
返信する

コメントを投稿