チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

期待はずれ

2010年02月13日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます   
      







買い置きしておいたトイレシートが減ってきたので
天気も悪いし寒いし買い物に行くのも面倒なので
ネットで注文しちゃいました

   

荷物が届くと真っ先にチェックにくるのはリロ



   

箱の匂いを嗅いだり周りをウロウロしてるけど
残念だね、食べ物じゃなくてトイレシートなのよ



   

アロハはそんなリロの姿を静かに見つめているだけです
この子には欲っていうものがないのかな^^;



   

リロはとにかくしつこい!

箱の中を見たくてジャンプしたり忙しく動いていたけど
やっと食べ物じゃないとわかったようで
不思議そうに私の顔を見てました(笑)


   

  リロちゃん、箱の中が全部おやつだったらよかったのにね♪      





*レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね  





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします   

   
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょぼ~ん♪ | トップ | 暴走リロ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2010-02-13 00:24:21
あ^^!私も今日、トイレシート注文したところです~♪
リロ君、興味津々ね^^。
うちは、長老を先頭にみんな飛びついてくるよ^^;。
こういうのには、こたっちょが一番くいつくかも~w。
あくびんは、まだわけが分からず、みんなの周りをとりあえずウロウロしてるよ^^♪
アロハ君は、さすがクールね^^。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-02-13 01:47:23
我が家は置く場所がないので、無くなりそうになったら
100枚入りをひとつだけお買い上げ(笑)
でも、これで3カ月はもちま~す♪
この大きな箱いっぱいのオヤツなら
もちろんダイブでしょう
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-13 03:22:03
トイレシート、・・・・・・。
ネットで注文、・・・・・・。
良さそうですね。

荷物が届きで、チェック、・・・・・・。
リロちゃん、・・・・・・。

静かに見つめているアロハちゃん、・・・・・・。

個性、・・・・・・。
不思議ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-13 09:50:59
おはようです♪

リロ君、オヤツじゃなくて残念(^_^;)
アロハ君は冷静ですね(笑)
2人の反応がそれぞれで面白いですね♪
返信する
Unknown (ななママ)
2010-02-13 10:06:38
リロちゃん、残念だったね~、おやつじゃなくて・・・
こんな大きな箱でおやつが届いたら嬉しかったのにね~
ななはリロちゃんタイプです、荷物が届くとクンクンチェックは欠かしません!
アロハちゃんは大人なんですね、落ち着いて「あれは食べ物ではない」と
見抜いているのかな?
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-02-13 11:52:17
おはようございます♪
ミッキーにお祝いのコメントありがとうございました^^
中身は何かな~ってリロ君一生懸命チェックしようとしたんですね☆
箱が大きいから、期待しちゃった??
ぜんぶおやつだったら最高だったね^^
返信する
Unknown (りくママ)
2010-02-13 12:30:41
チーちゃんこんちわ★
おぉ?箱買い?そうですよね~2わんだもんねw
ぜったいネットで買ったほうがお得ですよ。
店頭でのセールより安い!
リロちゃん気づいて~(笑
食べ物じゃないわよぉ~~~♪
あなたのちっちシート!ウハハ
返信する
Unknown (乙羽)
2010-02-13 14:08:49
チーちゃんさん、こんちっ♪
昨日はポチ逃げでした~
ネットで箱買いですか~お得お得♪
でもリロちゃんガッカリねぇ~
おやつだったらよかったのにね~
返信する
Unknown (qoomom)
2010-02-13 14:19:18
こんにちわ♪

シート、ネット買いですか^^
あたし、どれを買えばいいのかいつも迷うので
結局、ホムセンとかで買っちゃってます。
リロちゃん、オヤツじゃなくて残念^^;
次はオヤツが届くかもよ~♪
返信する
Unknown (IKKO)
2010-02-13 17:01:27
チーちゃん、こんにちは~
リロちゃん、ざんねーん!!
おっきな箱だから、ウマウマだったら
よかったのにね(^^)
うちはそんなに量も使わないので、
思いついたときに適当に買ってるのですが、
どこのがいいんだろう?って、
いつも迷ってしまいます^_^;
今日もあいにくのお天気ですね~
私も最近、引きこもりで・・・(笑)
返信する

コメントを投稿